Nicotto Town


小桃のかんづめ


こんな毎日です^^


たまには・・ってことで

リアルな「日記」を書いてみます✾(。◠‿◠。✿)

☆ここ何日か超早起き。まず寝起きの野菜ジュース。TVつけてdボタンで
 天気予報みる。お風呂お湯ためる。その間に部屋掃除・ベッドメイキング。
 お風呂入る。お風呂には防水のワンセグTV持込み。
 お風呂から出て髪乾かしながらアミノ酸・ビタミンなどサプリを飲む。

☆メール・ニコタをチェック。レスしたり。朝食はバナナ一本。ごみ出し。
 (ふだんはご飯と味噌汁・納豆・・とかです)
★頼まれていたイラストの構想を資料見ながら考える。これは仕事と
 いうよりボランティア。でもちゃんとしないとね。

☆8時半 自転車でアパートを出る。図書館に借りていた本を返却。
 銀行により 教会へ。
☆「受難日礼拝」出席。終了後 牧師先生やみんなとお茶を飲んで
 5日のイースターのことなど打ち合わせというか おしゃべり^^

★スーパーに寄って帰宅。お昼は牛肉が安かったので牛丼を作ってみる。
 う~ん やっぱりタレがね・・イマイチでした。
☆母に電話。実は明日 母がひとり暮らしをやめて姉宅に引っ越すので
 その打ち合わせ。

★イラストは画家や彫刻家のデッサン風にしようと思いちょこまか描いて
 みる。TVみたりネットしたりのながら作業。
☆晩ご飯はどうしよかな・・サバ塩焼き・ほうれんそうゴマあえ・・と
 考えている今です^^

だいたいこんな毎日をおくっております・・
(あっ仕事の締め切りがあるときはオールもありますよ^^;)


 

アバター
2015/04/09 17:35
私もその漢字、綺麗の「綺」ということで、透き通るイメージがするので迷います^^*
確かに美少女なキャラにいそうですね~
コメントありがとうございました╭(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2015/04/04 14:32
あっ きのうがたまたまですよ~。

ふだんはしっかり ご飯(おコメ)を食べています^^
アバター
2015/04/04 14:24
大変そうですね^^
朝食がバナナ1本!?
ちょっとびっくり・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.