Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


顔のフェイス変えました*


1週間、このおめめでいきます!w


それで、1日限定で、りこちゃんと同じフェイスにすることを、本人に許可もらいました((

てことで、今日だけ偽りこちゃんでs←

うわあ、やっぱかわいいりこちゃんのフェイス///

てことで、りこちゃんよりもブスな、偽りこちゃんです、

よろしくお願いします✌←

アバター
2015/04/03 15:39
きもいから手放したんだよ(笑)*
他の人にはどんなデザイン配ってんのかなー
って毎日来てたし。
うちらのサークル入ってるときに友申請解除しなかったし。
ただ上の理由で残しといたんじゃないかなって←
うちなんか中身なんて全然可愛くないし(゚▽。笑))
アバター
2015/04/03 15:33
結局こんなでしたーって感じでさー(-_-;;)
もうどうでもいいけど(笑)*
アバター
2015/04/03 15:25
偽りこちゃんとかww
りこちゃん風ぴぃでいいじゃないか←
あーあれね、かなチャンのサークルの
副管理人です㎜
ちょっと興奮しすぎてて←
でももういいやって感じ
アバター
2015/04/03 15:18
やっぱりこちゃんじゃんかあああ
かわいい!
アバター
2015/04/03 12:24
可愛い~~~!!///
アバター
2015/04/03 12:08
可愛いよ☆彡
アバター
2015/04/03 12:00
可愛い///*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.