Nicotto Town


小桃のかんづめ


サイクリング


今日は 弁護士さん 市の生活福祉課・障害福祉課・・

と事務的な用事があって・・くたくた・・食欲なし・・


でも 新車(もちろん 自転車のことだよん&中古^^)

で あちこち まわったら 気分すっきりしたの^^
ついでに お初の中華屋さんで タンメン(500円)
まで 食べてきちゃったぁ~ 
~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★

だけど 耳が弱いのは ほんと 困るわぁ~
手話できる 健常者のかたって 100人に一人以下・・

そしてね 聴覚障がい者の使う 手話と
カルチャーセンターなんかで教えているのは 全然違うのよ~

てか あたしも 去年聴こえにくくなったんで 手話よくわかんないんだけど^^

英語にたとえると

My name is Komomo

とはいわないじゃん。

I m` komomo!

だよね そんな違いね^^

アバター
2009/09/07 22:35
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

なんか 涙でてきたよ>まいまい
アバター
2009/09/07 22:06
まいも手話習って小桃さんの役に立ちたいな~♪
アバター
2009/09/07 21:01
英語でわかんないとこ
聞いてねww
日常会話程度はわかるから・・あっだと
学校英語と違うかも;;
アバター
2009/09/07 19:04
英語わかんないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.