Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


もぉ~!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.09cm
ブルーギル
1
16.86cm
カワムツ
1
12.99cm
オイカワ
1
14.40cm
ウグイ
3
33.73cm
ニゴイ
1
39.20cm
ヘラブナ
2
34.47cm
ナマズ
2
53.41cm
コイ
1
70.65cm
ブラウントラウト
1
59.65cm
ネオンテトラ
2
3.35cm
ソウギョ
1
84.23cm
アユ
1
28.35cm
川の真珠貝
1
9.85cm
ウナギ
1
39.84cm
タニシ
1
4.32cm
夜店から逃げたデメキン
1
10.66cm
2009/09/07 14:43

デメキンばかり釣れて  ビリビリ君は どこにいるのやら(p_Q)しくしく

全然 かすりも せず デメキン確保数だけを 記録!
今日は 4Rも頑張ったのに  もう 33番にはいないのかと思えば
他の人にはヒットしてるし どうゆうこと?かおるたんさん かえし返事はOK?)

明日は 新レア魚ちゃん登場なのに・・・・。 新しいレアちゃん投入されれば
少しは ビリビリ君 釣れやすくなるかしら^^;∧

初の持ち越しで 明日の レア魚ゲット目指します

アバター
2009/09/07 21:03
私もデメキンばっかりです…(´;ω;`)ウッ
もう8匹くらいいますー;ユンジェさんはもっとかな?^^;
びりびり君、明日は釣りやすくなりそうですよね^^
ユンジェさん頑張って下さい^^!
明日のレア魚可愛いのならいいよね^^♪
33番、満室にならないうちにいかないとー(´Д`)笑
アバター
2009/09/07 16:18
ご苦労様です^^
きっと、ビリ②君は可愛い子を感電させたら大変だと出てこないんですよ♪
でも、次はきっと願いを叶えに沢山出てきてくれますよ❤”
アバター
2009/09/07 16:02
しょうゆーことーっ(ヽ`_ゝ´)!
まだ一週間ありますしまったり行きましょう(o`・ω・´o)
アバター
2009/09/07 15:50
きっと明日からびりびりくんが
「もぉいらない…」ってくらい遊びにきてくれますわ❤
明日が楽しみですね(~▽~@)♪♪♪
アバター
2009/09/07 15:49
昨日 我が家にビリビリ君やってきました!シャチホコも無事保護でsきました!ニコニコ^^
  もち33番でしたよ。
  クロデメも結構放流されてみたいです。がんばるんだ!ユンちゃん!
アバター
2009/09/07 15:48
ブログ広場見てたら知ってる名前に(〟-_・)ン?と思ったらユンジェさんでした(*^-^)

びりびりくん残念でしたね~明日になればきっとユンジェさんの所にもびりびり来ますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

明日の新レア楽しみですね~頑張りましょう^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.