Nicotto Town



ビリビリ釣れました

画像

釣れる時は・・・

レア

デンキナマズ
デメキン
デンキナマズ

と連続で釣れました。

アバター
2009/09/11 08:45
パンちゃんさんありがとう。
セットは以前、竿40-餌0か竿40-餌10でしたが
最近は、竿40-餌15か竿40-餌20でやってます。

釣掘り№に依っても釣れ方は違うみたい。乱数でプログラムされてると
解らないので、その時々の運と思います。
あまり固定せずにいろいろな組み合わせを変えるとレアに巡り合えると思います。
ただし、竿だけは高級にしないと逃げられます。魚を売るともとはとれますから。
アバター
2009/09/11 07:27
念願のデンキナマズGETおめでとうです~♪

まだ、デメキンとしかご対面していない私・・・
アバター
2009/09/07 21:38
カツミーナさん・うささんありがとう。
今日は、大放出ですから・・・
アバター
2009/09/07 21:11
おめでとうございます!!

私もがんばって見ます!!^^
アバター
2009/09/07 20:52
オメデトウございまーす。
連続で・・ようございましたね~ ^ ^
アバター
2009/09/07 20:44
シルヴィーさん・モナカさん・ケイトさん紺碧さん・あおさんありがとう。

やっと釣れました。あおさんの言うように、明日からNewレアなので
今日大量放出したと思います。
アバター
2009/09/07 20:03
連続でレアGET、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

明日からまた新しいレアだから、この調子で初日GETできるかもね~☆^(*・ω・)ノ~~~
アバター
2009/09/07 18:56
連続とはすごいですね^^ ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
アバター
2009/09/07 18:51
おおおーー。
3連続。
しかも自己ベスト。
おめでとう。
アバター
2009/09/07 18:42
おおー、凄い!
私も今日初めてデンキナマズが釣れましたよヽ(´∀`*)ノ

記念に持って帰ったので大赤字ですw
アバター
2009/09/07 16:36
素晴らしいですね!

私は、デンキナマズが可愛くないので仕事が終わったら頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.