Nicotto Town



中間発表 !! 8割8分への道!



            トータルプレイ数

           7.637回

   1位      6.595回

   2位        568回

   3位        126回
 
   4位        348回

   勝率 8割6分3厘

アバター
2009/09/08 19:12
すごい…!
トータルプレイ数にまずビックリです!!
勝率8割8分頑張ってください!
アバター
2009/09/07 23:12
こんばんわ!
すごく勝率高いですね。今日サークルに今週の勝率報告するんだけど
まだ8割にもなってないです。でも少しずつ上がってきてはいるんですよ。
アバター
2009/09/07 19:59
うさぎかわいいなぁ・・・。かえるもかわいい。
アバター
2009/09/07 18:51
すげー‼
まだまだ足元にもおよびません^^;
やっぱ1位が多いのは嬉しいよね♪
アバター
2009/09/07 16:05
きぐるみ、うさぎ の白 余裕あったら

交換したいです、難しかったら、このコメントはスルーしてくださいw

OKなら、ぼくの過去ブログにコメントください。伝言は、1日でながれちゃうので;;


ウサギ白と交換なら出せるもの。

1、羽織袴(華風)
2、トランプの兵士
3、白うさぎの伯爵
4、きぐるみ(かえる)
5、羽織袴(鷲)4月限定
6、ホールボーイ
7、ドラキュラ
8、モンスターマント
9、モダンチャイナ

です。
アバター
2009/09/07 15:58
着実にプレー数も勝率もアップされてますね。
無理せずに目標に向けて頑張って下さいね^^

それと、これからも宜しくです~^^
アバター
2009/09/07 15:57
「(。◕ิ‿◕ิ)男性用 白と黒ガチャ 交換」 サークルの
        メンバーのみなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おっちょこちょい管理者の、おさ~むです。


サークル運営始めてから今日で7日目を迎えました。

今のところ、トラブルもなく、順調な流れでしょうか。


さて、

他にも似たようなサークルが存在し、

交換品も多くて、質の高い黒ガチャを出してるとこもあります。

ですが、条件が合わなくて、交換までが難しいという点では、

どこも一緒のようです。


結論としては、

メンバーが多いほど、交換のチャンスが増えたり、

ご自信のスレッドを見てくれる回数が多くなる。

ということが、はっきりしました。


少しでも、みなさんの期待に応えられるよう、

メンバーが増えるように努力してまいります。


今のところ、黒ガチャをメインに交換してるサークルは、

多くても25人程度です。(1ヶ月運営ベース)


このサークルは、現在27名で、1日あたり、約3名増加してます。

お手すきのときは、またサークルを覗いてみてください。


黒がちゃにこだわらず、男性用なら、交換対象でも

ぼくは、良いとおもってるので、工夫してみてください。


最後に、管理人しか分からない情報を、一つ置いてきます♪

実は、サークル承認を断ってる方が多数います。

つまり、入会希望は多いんです。まぁ不思議ヾ(^▽^*

1、小中学生は、お断りしてます;;
  できるだけ大人メインです。
2、黒ガチャ、白ガチャ、持っていない方で、
  ひやかしっぽい方、(判断むずかしい;;)
4、お部屋は拝見して、あまりにもマナーやモラルの低い方
などです;;ごめんね~;;

みなさんの共通認識ということで(◔‿◔。)❤

では、ここで失礼します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.