Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

みなさんが同じ題名でブログ書いてるから何かと思ったらイベントか。

その昔、マイメロってキティちゃんの劣化した偽物かと思った。
良く見たら全然違うんだけどさ。
当時(マイメロが世にでたばかりのころ)ってマイメロってそんなに人気無かったんだよね。確か。
子供だったので、よくしらないキャラクターだし、元々女の子向けということもあるので、まがい物と認識していたというわけ。

だいぶ大人になったころ、いつのまにかメジャーブレイクしてて
『あれ?これって昔みたことあるけどな~~ちゃんとしたキャラだったんだー』
って再認識したんだよね。
まさか、アニメ化までするとは思わなかったけど。
一度見た時にどっかで聞いた事あるなーって思ったら佐久間レイさんだった。
つまりアンパンマンの バタコさんね。
いわれてみたら同じ声だわ。
ってそんな事はどうでもイイか。

ってあれ?
ここって何について書くものなの?
ブログテーマがイマイチわかってないや。

もともとリボンキティ(初期のハローキティで色は赤ね、それ以外は認めない)派なオイラなので、マイメロについては良くわかりません。
つーかおいちゃんが熱く語ったら普通に気持ち悪いっつの。

ま、そんな感じっす。




アバター
2015/04/02 19:20
語っても大丈夫。
もともと崩れるイメージないからww

マイメロは近所で製本とかの内職してる人が多くて、よくぬりえをもらって遊んでいましたw
アバター
2015/04/02 19:17
キティちゃんのリボン、赤以外にあるの??←この時点で色々と時が止まっているwww
そもそも可愛いもの好きだけど、サンリオは今自分の中のブームはぐでたまなのw
マイメロも昔のまま時が止まっているなぁ....ウサミミ仮面とかお友達のブログで知りましたよ...
色々取り残されすぎて、時の進み具合に悲しくなってきました(ノД`)・゜・。
アバター
2015/04/02 16:57
Σd(≧ω≦*) グッ

おじさんがマイメロとかいいんじゃないっすか?w

(。-ˇ.ˇ-。)ぅんうん

みろりんなら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!www
アバター
2015/04/02 15:22
熱く語っても…いいのよ?w
大丈夫、そんなに引かないヨw
アバター
2015/04/02 13:58
アニメ化されてたの@@
知らなかった…l||l||li||l (OдO`)||il||l||li

キティのリボンは赤だよね!コクコク((ò_ó*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.