Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなた

私はあなたを素敵だと思っているけど、
その理由をつきつめて、
なぜあなたを素敵だと思うのか知りたいと思う。

あなたが私をひきつける理由を、
そしてあなたの魅力だと思っているものが、
本物かどうか。

私の思いすごしやはやとちりではないか、
確かめるためにもつともっとあなたを知りたいから、
今夜は一緒にいようね。

アバター
2015/04/28 02:53
こんなこと言われたら♥(。→v←。)♥ ~~いいね
いつになったらと思うとww淋しくなりますw

さてと寝ますww~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2015/04/02 11:42
それって、
もしかしたら、ブラしゃんの
コレクションしてる物だったりして(*´艸`)
アバター
2015/04/02 05:55
どうして惹かれてしまうんだろう?
いつも思うけどわからなくて。。。

もっと一緒にいられたらわかるのかなぁ
(一年に1.2度だけしか逢えないけど(´・ω・`;)
アバター
2015/04/02 00:49
一緒にいたいな
アバター
2015/04/01 20:46

今夜は・・・が

今夜も・・・と、なりますように。

アバター
2015/04/01 20:20
そんな夜を何度も過ごして

本物になっていくのかなぁ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
アバター
2015/04/01 20:17
恋は、大抵思い過ごしのはやとちり^^

でも、そこから創り上げていくんだと思うの~
今夜は、一緒にいて向かい合うのもいいかもです^^

ブラボーさん、がんばれ*^^*
アバター
2015/04/01 19:54
♥(。→v←。)♥ ~~いいね~いいかもね・・・・・

今夜は。。。で解るのかなw?ふふ
アバター
2015/04/01 19:44
今日もすてきな詩ですね(´;ω;`)

思い違いやはやとちりだったらいいのにって思う時もあるよね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.