Nicotto Town


‘いつもありがとう’


突っ込みどころ満載

画像

サンリオアイテムは、プレはおろかフリマも出来ないと知って、
1度も買った事がナイ。^^; オマケニチトオタカイノヨネェ・・・

でも、今回は、アニバーサリーだし、コラボ企画も多々あるし~で、
頭と服↑↑ 2つ程、お祝い購入させて貰った。^^ゞ

☆彡まず、タウンイベントで卵探して、貰ったネックレス?・・今さっき、
買ったばかりの全身服に合わせたら、ケープに隠れてよく見えナイ。

(。-`ω-)ウーン

☆彡次に、ブログ記入で貰える、奥手持ちのドリンク・・今さっき、
買ったばかりの全身服に合わせたら、ドレスに隠れてよく見えナイ。

(。-`ω-)(。-`ω-)ウーンウーン

☆彡最後に、おしゃべり広場。。ココで、「マイメロ」って叫ぶと、
ボンッ!・・で、((顔だけ))マイメロちゃんになれちゃうヨーー。www

Σ(゚д゚lll) チョチョチョットだけ~~ビックリだ┏(<:)ねーw


ちなみに、私の子供時代は、サンリオと言えば(注:キティは別格)、
キキララのリトルツインスターだった。な~つかしいなァ・・時代は流れたねェ。^^

アバター
2015/04/01 21:30
★山グミちゃん

こんばんは^^

オカメ~~~仲間♪( ^_^)/\(^_^ )ヤッター♪

キキララ好きでしたか?わ~い^^
グッズが一時、キキララだらけだった少女時代があります。w

背景も、サンリオ一杯出ているんですね~~驚いた。(*'ω'*)
アバター
2015/04/01 20:46
確かに突っ込みどころ満載w

私も子供時代はキキララ大好きっ子でした^^
サンリオアイテムは、背景一つだけ持ってる~♪
アバター
2015/04/01 20:20
★麻衣さん

こんばんは^^

麻衣!!メロディ~~~なるほど。(^_-)-☆カワイイ

エート・・調べたら、シナモンは犬で、マイメロディは、
(ウサギをモチーフに赤ずきん風に擬人化)・・なんですって。^^;

言われて初めて、一体何の動物なのか?気になった次第です。w
アバター
2015/04/01 20:01
麻衣メロディ(`・∀・´)www

わたす、シナモンがウサギだと思っていたのです。サンリオ。。わからんw
ちなみにマイメロディはうさぎさんですよね・・・?w
アバター
2015/04/01 17:43
★エッタしゃん

こんにちは^^

えー、お部屋アイテムじゃなく、着せ替えアイテムって所が、
大ミソですよね~・・何でも良いから、書かないとですネ。ww

甘ロリ・・甘口ロリータですね? サンリオコラボで登場は予想外ですかネ?^^ゞ
アバター
2015/04/01 17:41
★京たん

こんにちは^^

イヤイヤ~~少なくとも、私なんかよりメッチャ若い世代でしょう。^^

サンリオの栄枯盛衰を通ったんですね~・・私は、子供の頃は、
多分全盛期で、その後は、そんなに力入らなくなり・・あっ。

でも、ピューロランドは、何度か子連れで行きましたねェ。当時は、
まだ人気あったのかな~今は、アソコどうなっているんだろう。(*'ω'*)

サンリオアイテム・・今回、ラインナップを眺める内に、コラボ品じゃない、
通常品を、うっかり買いそうになりました。^^;気づいてヨカッタ。
アバター
2015/04/01 17:09
おおお!ブログ書くとドリンク貰えるんですね!!?(;✧д✧) 書かねばw

今年は恐れていた甘ロリが、思いのほか不作だったのでガッカリした反面
安心していたんですけど、まさかのサンリオでくるとは・・・orz
アバター
2015/04/01 16:12
サンリオ❤shopがそこここにあったが…閉店もそこここで( ̄∇ ̄;)な時代の人間ですw(歳バレバレw
※今ではすっかりshopありませんw くぅー(ToT)←結構かわゆす雑貨が大好き❤
マイメロは大好きだったなぁ(//∇//)❤おしゃべり広場が「マイメロ化(家とか❤)」してて嬉しかった~❤
…が( ̄∇ ̄;)実は私もフリマが出来ないので購入をためらっております(確かシナモンものしか持ってない( ̄∇ ̄;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.