Nicotto Town



ハートの女王


せっかくなので
日替わりで アリスアイテムをアップする事にしました
昨日は兵士だったので
今日は女王・・・

背景をかなり迷いましたが
このブリリアントの派手さが 結構あいました

☆追記
屋根の上から ヒサシに降りてこれるんだそうで
試しにやってみました
写真はアルバムにアップしてありますので
よろしければ ご覧下さい

それにしても 日記を修正する時など
後からもお着替えやアルバムの画像を
日記側からも付けたしや変更が出来るといいですよね・・・



アバター
2009/09/07 22:21
☆donguri★さん
エリザベス女王などが 儀式の時に持っている
豪華な杖(正式名称がわかりませんが)のかわりになるものをと
いろいろ持たせてみましたが
ぼんぼりがちょうどハマりました

☆かゆらさん
ようこそ おこしくださいました
お褒め頂 有難うございます

☆りょうさん
このお正月の和髪 不思議と何とでも合うんですよ・・・
カンザシや髪飾りが あまり和風っぽくないから
他の和髪よりも 使いやすいのかもしれませんね

アバター
2009/09/07 21:03
黒ガチャを回した時「女王が出てしまったらヘアスタイルが難しそうだなぁ~;」
と考えていましたが、さすがサラさんですね!
クイーンの貫録と可愛らしさを両立していますもん♪

今日は兵士スタイルなので全力でお守りしますよ!w
アバター
2009/09/07 20:53
アスカさんのところで拝見しました♪

ハートの女王、すごくいい感じで、コーディネートがとっても素敵ですね☆
アバター
2009/09/07 18:22
おお~兵士に続き、こちらもいいですね^^
ぼんぼりがアクセント♪



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.