Nicotto Town



黒バラが6位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/24 ~ 2015/03/30
順位 大きさ
6位 バラ【黒】 14.41cm

ガーデニングのランキングで、黒色のバラが6位でした。
ありがとうございました。

アバター
2015/05/28 13:25
OZさん

こちらこそ、アドバイスして下さいね。
OZさんのお陰で、ここまで頑張ってきた感じですよ!
特に昨年は、スランプが長く続いたので助かりました。
これからも、応援、宜しくお願いします♪
アバター
2015/05/28 09:50
今回は励ましてくれてありがとうございます

嬉しかったです
みんなが乗り越えていることですものね
悲しいけど、自分の将来を考えるいい機会にもなりました
私らしく悔いの残らない生き方って、何なんだろう?・・・その答えを見つけながら生きていこうって思いました
それから、この間のコメントを読んで気が付いたんですが、
どうやら内蔵助さんと、私って年齢が近いようですよ^^

これからも、同じ時代を過ごした友人として、いろいろアドバイスしてくださいね
アバター
2015/05/27 22:26
OZさん

おかえりなさい。
そして、お疲れさまでした!

OZさんの気持ちは、自分も経験していますので、良く分かりますよ!
自分も、親を看取るのは、本当に辛かったですけど、死を受け止める事が出来ました。
これは、同じですね。

これからは、お母様を助けてあげてくださいね。
素敵なご両親に育てられた、OZさんも素敵ですよ。
これからも、頑張ってくださいね。

それから、こちらこそ、またよろしくお願いします。
アバター
2015/05/27 17:29
ただいま^^


ここにお邪魔します

最期を自宅で迎えることって、大変なことでした。
でも、最期まで、自分の力を振り絞って生きようとしていたその父の様子をみていたら、これで良かったって思えました
生から死へその瞬間に立ち会うのは辛かったし、悲しかったけど、胃ろうや点滴も拒否した父は、自分の意志で最期の時を決めたってことだから、幸せだったって思えます

其れは看取った母にももちろん伝わっているので、母は、しっかり父の死を受け止めているのに驚きました
だから、きっと早い時期に母もここから立ち直って前に進んでくれそうです
すごい両親に育てられたって、思ってます
だから私もここから自分らしい人生を送るよう頑張ります

内蔵助さん!またよろしくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.