Nicotto Town


君の隣でそっと生きようとしたこと.


\((♡message board⁹♡))/



⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰
((Message Board⁹))
⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰
訪問/ⓢⓣⓟ/コメント/絡み/友申/オキニイリ
(˙꒳˙)ノノThank

you
*



お友達&リア友&企画参加者様&訪問者様誰でも*
ご自由にコメントどうぞ(p´`q)
交渉につきましては交換記事の方にお願いします
交換記事➣ブログカテゴリ:ニコットフリマ
イキ申OKですのでご気軽に申請して下さい



:;;:;;:;;::;;:;;:;;:▷▫◁:;;:;;:;;::;;:;;:;;:
訪問orⓢⓣⓟ等報告は此方へ.*
プレ企画の確率UP専用板があります
不快なコメントは無断で削除させていただきます
堅いのは気のせいです()*普段は全然堅くありません
:;;:;;:;;::;;:;;:;;:▷▫◁:;;:;;:;;::;;:;;:;;:

➣現在ニコ家族募集しております
立候補いただける方は此方にコメントお願いします((ノェ`*)っ))

この伝言板デザイン...
サークルからの貰い物ですのでパクリは
です!*

アバター
2017/08/17 19:02
今日は楽天でお米を買う予定♪新米が出たようなので新米狙い❤
でも予算もあるから厳しい~ステプP
アバター
2017/08/16 23:12
今日の最高気温が22.8度・・・
これはスゴイw明日から暑くなっていく模様です~ステプP
アバター
2017/08/14 16:09
今週の千葉&都内は真夏日とされる30度以上は

ないとの予報みたいですლステプP
アバター
2017/08/13 21:34
久々の運転で緊張したけども慣れると楽しい気持ちになります^^
お墓参り完了♪ステプP
アバター
2017/08/12 20:22
明日はメルモの運転でお墓参りに行ってきますლ
母系統のお墓なので近場です♪ステプP
アバター
2017/08/11 16:28
西日本と東日本では、まったく気温が違うようです!
西日本は暑そうですね(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2017/08/10 21:31
昨日とは一転~今日は涼しかも❤
来週は涼しい予報も出てるので期待❤ ステプP
アバター
2017/08/09 14:31
今日は出向は無いので嬉しいのですが37度となり悲鳴です(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/08/08 22:00
台風も過ぎ去ったけども明日は

37度の予報が出たので凹みます(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2017/08/06 22:15
広島に原爆投下から72年かぁ(☍﹏⁰)
人はとんでもない兵器を作ってしまった・・・ステプP
アバター
2017/08/04 21:58
夜更かししてる訳じゃないけども寝不足なので

今日は早く寝ようと思いますლステプP
アバター
2017/08/02 18:18
今日は出向もなく有意義に過ごせました気温も25度♪
西日本は暑いようでねぇ!ステプP
アバター
2017/08/01 23:42
今日の夜は雨のおかげで涼しくなりました♪
8月もニコタを楽しましょうლステプP
アバター
2017/07/30 22:55
SPEEDの今井絵理子さんは好きだけども

議員としては無能の気が・・・投票した方も問題!!ステプP
アバター
2017/07/28 20:11
明日も出向になり凹んでます(☍﹏⁰)

夏休みの方が暑いだけあって~しんどいかも(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2017/07/26 16:03
今日はエアコンなしでも過ごせるなぁ♪久々に快適です❤
出向も今日はナシwww ステプP
アバター
2017/07/24 20:35
ついに明日~大きな話題になった「君の名は。」がレンタル開始❤
1週間レンタルまで待てないなぁ ステプP
アバター
2017/07/23 22:13
明日から出向の日々が始まるけども~

朝は多少~遅く出れるので助かるかもwステプP
アバター
2017/07/22 15:27
今日も出向でしたが午前中で終わったので良かった♪

行く体力が消耗です・・・ステプP
アバター
2017/07/21 21:20
梅雨が明けてまもないけども今年の梅雨は平均気温よりも
3度も高かったようです!ステプP
アバター
2017/07/19 20:39
毎日~水筒を持参してますが1.5ℓでは足らなくなってきたなぁ(☍﹏⁰)
ステプP
アバター
2017/07/17 15:48
3連休も今日でオシマイかぁ(☍﹏⁰)

もうすぐで夏休みだけども夏休みの方が忙しいかも(涙)ステプP
アバター
2017/07/16 15:28
午前中は車で買い物♪午後からは従弟が出場してる高校野球をTV観戦中♪
でも負けてる(☍﹏⁰)ステプ
アバター
2017/07/15 19:05
連休中の課題を朝から今までかけて全て終わらせました♪
あとの2日間は、のんびりしたいもんですლステプP
アバター
2017/07/14 20:46
今回の連休は全て休めそうなので嬉しいです♪

でも課題が山ほど(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2017/07/13 21:53
こう暑いと水分ばかり摂取して夕食になっても~
お腹が減らないなぁ~今日は、お茶漬けにしましたლ

ステプP
アバター
2017/07/12 19:33
昨日と同じ気温だったのに
今日は湿度が高いので熱風地獄でした(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/07/11 21:47
暑い!暑いと思ってたら日本海側は37度とかになったんですねぇ(☍﹏⁰)
それに比べたら天国か~ステプP
アバター
2017/07/10 17:48
暑いのは変わらなですが風があるので
強烈な暑さは感じなかったなぁ♪

ステプP
アバター
2017/07/09 21:13
今日は・・・さすがに熱帯夜になるのかなぁ(☍﹏⁰)
日中は暑さでヘトヘトでした!ステプP
アバター
2017/07/08 20:19
ありゃ・・・
ここ・・・前・・・閉鎖してたようなぁ・・・
やっと書き込める(o^―^)ノ

瀬月ちゃん~~~~おひさ~~~~~~~~♪

アバター
2016/07/16 15:54
バギーレース、500000点まではいったよ。
あとはがんば~www
アバター
2016/07/08 18:00
いいねプレ企画ご参加ありがとうございました!
当選されましたのでご連絡にあがりました^^*
アバター
2016/06/26 18:50
特別に『喜ぶモノ』送ってあげたよ!!
と・く・べ・つ だからねー!!!!!

あ、あとおまけもつけたから。
おまけはあんま期待したいほうがいいよw

お返し期待してまってるよ♡

アバター
2016/04/23 18:21
ぷれのメッセージ見てね!
アバター
2016/04/23 15:56
にんじんがんばれい。
メガ化がんばれい。
素敵&お水だよよよよん!!

暇だったから来た!

ユニコーンのやつ、
特典欲しかったからずっと参加してたけど
めんどくなった -(’ ◌ ‵)-
アバター
2016/04/19 19:49

それなそれな!!!

まぢか .. (´。・x∩`)
頑張ろうね ッ ◎
アバター
2016/04/18 21:06

こめあんがと!!
かっこいいよね ‐ !!*今年入ってくれる人おったらいいな .. 。
おらんかったらチューバ1人とバリトン1人でバスが悲しい (´。・x∩`)

あーね .. 。自己紹介の時楽器持ったまま立つから立ちにくい。゚(゚´Д`゚)゚。
あー ... パーカスやと遊びこられるね 。。

1年は今日から本入部だった !!
明日には1年のパート決め ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2016/04/05 19:26

なんかー、チューイングガム手に入ってからあんまきてなかったwww
アバター
2016/04/05 15:21

最近きらんくなったんよね笑
ありがとう!!*
アバター
2016/04/05 14:12

よかたよかた(((o(*゚▽゚*)o)))
おくったよー!!
アバター
2016/04/05 11:52

まぢまぢ!!
遅れるかもやけどな(;´・ω・)
アバター
2016/04/05 09:59


みこ!お誕生おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
ぷれぜんとおくるねー๑Ü๑♬*゜
アバター
2016/04/04 21:24
スポットライトゲットだねww
これからプレとかフリマ乱用して双子コーデしようぜ。
アニコス頑張ってゲットしてくる
アバター
2016/04/02 17:47
友確ありがと✿
ごめんインしてなかった(´Д`;)
アバター
2016/03/29 19:12

うん笑
りょーかい!!
アバター
2016/03/29 18:52

 うんうん!
 キセカエでセンスいいとかわかるよね ((
アバター
2016/03/29 18:49

 ありがと - //
 まあセンスいい人多いよねニコタ...!
アバター
2016/03/29 18:41

 りぽたんはセンスすごいしね ... !
 まあうちはまだまだです ;;
アバター
2016/03/29 18:37

 気をつけなね ... 。
 だなだな!

 
アバター
2016/03/29 18:30

 コワイヤツだわ ... 。
 なんか注意行ったら堂々とたくさんの人にさらしてるアンタラが悪い的な言われたし ... 。
 それそれ
アバター
2016/03/29 18:24

 うんうん ... (´;ω;`)
 確かこの伝言板の最初と最後のラインも勝手に貰われて色替えして使われてた気がする(´;ω;`)
 多分悪気なさげと思う .. 。
 注意したらタメで返されるコトもあったしな..(´;ω;`)
アバター
2016/03/29 18:20

 ありがと(☍﹏⁰)
 居るんだよね ... 。
 なんか作ってもないのにウチとかりぽたん(ぴーち)のライン組み合わせて
 この伝言板はプロデュース屋サンから貰ったものです!
 とか書かれたり ... (´;ω;`)
アバター
2016/03/29 18:14

 あれはもう大変(´;ω;`)
 言い逃れしてるし ... 。
 ほんと ... 怖いよね(´;ω;`)
アバター
2016/03/29 18:08

 訪問とかはタクサン来たけど大丈夫だったよ...!
 前の副管理人サン(ピーチでわかるかな...?)と一緒に口論してた ;;
 同い年だったのに常識なかった...(☍﹏⁰)
アバター
2016/03/29 18:01

 いえいえ!ううん(*ノω`♡)
 気まぐれサンだと大変だよね(´;ω;`)

 うんうん ... 。
 サークルの内容のパクリもあるし , デザインのパクリもある (☍﹏⁰)
 一回メンバーサンがらいん勝手に貰ってたりして強制脱退させて貰ったら10代とかに名前晒してブログ書かれたりした(´;ω;`)
アバター
2016/03/29 17:53

 ウチは大丈夫だよ - !!
 それより大丈夫⁇(;´・ω・)

 あ , 後ね . 確かプロデュース屋サン入ってたよね !*
 なんか最近パクリ多くなった気もするし気を付けてね (´;ω;`)
アバター
2016/03/22 19:51
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/22 19:31

でざいんおなじー!
着てくる?
アバター
2016/03/22 19:23

いやいや(´・ω・`)
高いのかな?リサイクルだからそこまでとおもうけど普通のは高いヤツ!
アバター
2016/03/22 19:19

うんうん!*
みこもかわゆくなってる♡.。
今度テンガロンハットてばなす(´・ω・`)
アバター
2016/03/21 19:03

ほんとに久しぶりやね!!
懐かしいいい(*´σω`)エヘヘ
アバター
2016/03/21 09:45
やっふほい
アバター
2015/10/04 15:44
んね!!!
なんか広場見てたら知ってる人が((
アバター
2015/10/04 15:24
ほんと久しぶり!!懐かしいな!!
んねwwwwwすんげえ名前だった
また話せて嬉しい!!
アバター
2015/09/27 19:16
友達巡回中です~
stpどうぞ(*´ω`*)
アバター
2015/08/17 18:20

ひさぴさノ*
元穂足とかゆったらわかるかな...??*
まあ、うん笑
サークルから来た!*((♥.+゚プロデュース屋サン゚+.♥))
ホントやったら勉強せないけんけど休憩中笑笑
コメントでただの雑談する奴ねwwww
まあ、ぐっばいノノ*
アバター
2015/08/07 10:13
誕プレありがとー!
アバター
2015/07/31 22:01
おおありがとー!!!
また初心忘れるべからずな気持ちでやってくからよろしくね!!!!!
アバター
2015/07/30 22:47
おひさ!!!!
ハゲのルリカだよ!!!覚えてる?
漢検受かったからまた絡もうね!
アバター
2015/07/29 22:15
ほいー着用したぞん
アバター
2015/06/29 16:28
こんにちは,お久しぶりです。
今日で,テレビ局サークルが1周年を迎えました!
幽霊部員を続けて下さってありがとうございます、(笑)
これからもよろしくおねがいします*
アバター
2015/05/18 21:15
ハアイ小野が珍しく友達巡回中だよ~~~~~
明後日からテストだけどみんなのためにがんばっちゃうよ
わたしは24時間体制でみんなのこと迎えに行くからいつでも声かけてね絡もう~~!
ステキどうぞ(^O^)
アバター
2015/05/05 13:28
⋈⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶◀

 */こんにちは*
 */部活がまだで暇なのでお友達巡回㊥◎!
 */これからも沢山絡んでくれると嬉しい(๑˘ ˘๑)*.。
 */暇な時とか絡んでね*/

⌒Y⌒Y⌒๑*⋆⋈.+*[X]*+.⋈⋆*๑⌒Y⌒Y⌒
アバター
2015/05/03 20:13
ごめんね(ó﹏ò。)ありがと❣
そか( ๑´•ω•)
はーくありゃと*
アバター
2015/05/03 20:07
処分品もらってくれてありがとー♡w
※ちゃくよーちゅう
アバター
2015/05/01 19:44
ごめ、ε♡nicotto girls♡З
てさーくるほうちするけん脱退するね(ó﹏ò。)
ごめん。。
アバター
2015/04/30 22:08
いえいえ٩(๑>∀<๑)۶

ちゅーばよ!!
ゆーもしたbb
重いよね(ó﹏ò。)

確かに(っ´ω`c)♡
ね、、

楽しい!!
がんばろ(/*´ω`)o
アバター
2015/04/30 19:06
よろこんでくれてうれしいよ!
もっと送ってあげるね!((ヌルフフフフフフ))
アバター
2015/04/30 19:05
お返し送っといたよ♡
アバター
2015/04/25 19:05
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/04/05 12:45
りょーかいb*
ばいばいノノ
アバター
2015/04/05 12:39
気にすんな~
アバター
2015/04/05 12:18
ふええさすがかよ泣けるわ><><><
アバター
2015/04/05 12:12
うひゃあありがとう><><
アバター
2015/04/05 12:03
おっけおっけありがとう!
全然大丈夫だよ~~~
アバター
2015/04/05 12:00
8月21日だよ(^-^)HEYハニーって覚えてね(^-^)
アバター
2015/04/05 08:39
こんな時間帯にニコタしたのは何年ぶりだろうw

お水&ステプP
アバター
2015/04/04 23:10
最近~布団に入ると3分で寝れるようになりましたლ(^o^ლ)
お水&ステプP
アバター
2015/04/04 17:48
素敵あーんどお水♪
アバター
2015/04/03 23:15
本日10分だけのINです(o^―^)ノ
アバター
2015/04/03 22:11
こんばんは。

誕生日当日になりましたら

お祝いの言葉でも

言いにきてみます。はい。

アバター
2015/04/03 14:55
こんにちは‼*。
ⓢⓣⓟお届けですノノ✿
アバター
2015/04/03 10:38
外すなら参加しないでほしい><
アバター
2015/04/02 11:11
おはようございます✿
アバター
2015/04/01 21:01
そこは、まあ

仮想空間は

(ほぼ)何でもあり(らしいですし)

人語を話す

ノラネコの1億くらい

いても当然です。はい。
アバター
2015/04/01 20:46
いえ

しっかりしてない

放浪癖抜群の

愚者なノラネコらしいです。はい。
アバター
2015/04/01 20:40
いや、プロフィールとかに

注意事項とか

書いてる方もいますし

見るものかと思ってました(たぶん

探偵というより

ただの「ノラネコ」です。はい。
アバター
2015/03/31 23:31
明日から気温↓のようです~ここ2日は暑すぎた感じだぁ~

お水&ステプP
アバター
2015/03/31 11:31
ありますry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.