Nicotto Town



何を惜しみながら毎日を過ごすのでしょうか

春が来ました。

最近の気温の変化に体が付いてこず
体調を崩した今日はゆるりとベットの上で一日を過ごすことになりそうです。

39度を目指して数字を重ね続ける体温計に
もういっそのこと40度まで連れてってくれないかと
想ったりしながら夜を過ごしました。

4/1が入学式だから、それまでには何としてでも治したくて、
今日はバイトのお休みをいただくことにしました。

ダラダラと続く熱と縁を切りたくて
お風呂に入ってみたら
1度くらい下がったので、作戦は成功。
すっきりとしてきた脳は仕事をくれと言うので、
今度のライブでする曲をひたすら聞いていました。




そういえば、昨日クリープハイプのライブに行ってきました。


隙がなかった。純粋にいいものを見た。上質な時間を過ごした。
照明の仕事したいなぁって改めて思いました。
ライブが終わった後の、お客さんみんなが
ぱぁぁって明るい笑顔をして、
幸せだと口々に溢していたあの空間は、
本当に素敵なものだと。






最近聞きたくてたまらなくさせる
唄を唄う友人ができました。
カラオケ行きたいなぁ。
ここ最近前よりも唄が好きになた気がします。




沢山の劣等感を諦めというものに変えて
生きやすい世界にすることは
哀しいことなのかもしれないけど
ほんの少し優しいことなのだと。

アバター
2015/04/04 00:33
タコヤキさん、
入学式は雨で疲れてしまいました
アバター
2015/04/02 22:08
セカンドさん、
ありがとうございました。
お陰様で熱1日で下がってくれました。

アバター
2015/03/31 22:19
明日がいい入学式になりますように^^
アバター
2015/03/31 02:33
門からドアから何かしら良い事が入ってくる
そう思って生きています

で外へ出る時は
それを持っていきみんなで分かち合う

劣等感に色鉛筆で色を塗って
一緒に外に飛び出す

劣等感も自分で思い込んでいる事も
そんな気もします

それより早く熱が下がります様に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.