Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ファーマー・・・(´・ω・`)

小学校低学年の頃、ファーマーっていうゲームで遊んでたの。


多分、チャットゲームはファーマーが初めてなのかな?

そんとき、本名めっちゃいろんなひとにいってた((

だけど、小学校3,4年のときに、なくなっちゃって。

ほんとに悲しかった。

んで、そのときチャットしてた友達と、べつのサイトで絡もう!ってなったんだけど

ぴぃがそのサイトのゲームにあきたのか、親にチャットゲーム禁止されたのか

わかんないけど、やらなくなっちゃったの。

そんで、数ヶ月以上やらなくて。

そしたら、その友達の名前を忘れちゃって。

一応、覚えてる一人の人の名前検索してもでないから、おかしいんだよね...

めっちゃ会いたい。絡みたい...

でも、嫌だったのは、それだけじゃない。

今ファーマーって検索しても、やってたファーマーの画像

1枚もでてこない...本当に不思議。

そういえば、ネットの人にあったな...ぴぃが幼稚園のころのともだちの姉だそうで。

ああああああああファーマーやりだいーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

アバター
2015/03/31 09:27
めちゃくちゃ、久しぶり((笑ww
最近、スマホとか色々買ったりしてそっちに夢中になってたわww
心配とかかけてたらごめんね((涙
↑そもそも私の事忘れてたでしょww
また、見かけないうちに一段と可愛くなりやがって(゜_゜>)
これからも、1か月に1回できるかわからないくらいだから、邪魔だったら友削除してね((笑
アバター
2015/03/30 11:57
ファーマ?
はて?何だそれ?
育成ゲーム的な?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.