今日の運勢は最悪か
- カテゴリ:占い
- 2015/03/29 15:23:51
こらえ性がなくなったのかも。
修理に出している携帯電話の件で、電話が入ったようです。
マナーモードにしていたから、気が付かなかったのですが。
見覚えのない番号に、あれれ(・・?
留守録に入っていたので、不審な電話じゃない事が判明。
あわてて、電話を入れたら、今回の修理は実費が掛かるとの事。
カメラ機能に端末機、バッテリーも交換かな。
何せ、少々、カリカリしていたので、不機嫌です。
今年に入ってから、不具合連続で、本体を交換してくれって言ったのに、
結局修理に出す羽目になって。
二月に戻ってから、先週、また怒涛の修理へと突入。
これで機嫌が良かったら、嘘になるわいっ。
とどめは、さっき、また、電話が入っていたので、すわっ、何事かと
あわてて入れたら、多分、連絡の行き違い。
修理センターが勘違いして、入れた模様。
なんの用ですか(--〆)
こちらの事情を説明するのに、また、電話番号と名前を伝えて、苛々の
イライラが沸騰加熱。
頭に薬缶乗せたら、そこそこ良い温度でお湯が沸きそう。
窓口がもたついていて、何度も電話番号を聞くし。
つい、大声出してしまいました。
私の声は、自分で言うのも何ですが、可愛い声なので、時々、子供の声と
間違えられます。
今回、裏目に出て、うっぐぐぐ。。。
それにしても、自分の中に、こんなに怒りが出て来るとは、ちょっと
思わなかったな。
ちなみにこの電話は、お客様サービス向上の為に、録音されているとの事。
もう、ええわい=3
サービス向上の為に、本当に役立つのかよって。
思い出したら、また、怒りがww
いつのまにか、ダウンロードしてるってのが、怖いですね。
ログイン、どうします?
気になりますわ;;
私は、わからずままタブレットつついてますが・・・
いつの間にかダウンロードしてるw
友だちがラインのゲームをって言うのでやろうとしたけど・・・怖くてログインできずにいる私ですww
使ってないアプリが、画面の真ん中に、ドカンと現れて、
───〇〇は問題が発生したので、〇〇は中止します
何か、もう、これは・・・前も、同じ症状が出て、そこから、ドミノ倒しだったのですが。
この段階では、何とも言えないのですが、二度ある事はの例えがあるように;;
明日、また、ちょっとやって見ます。
電話は顔が見えない分、大変だと思いますよ。
私も、ちょっとだけ、仕事をしたので分かりますが、今回、対応が、
悪かったですね(苦笑)
サービス向上って、ほんまかいな。。。
それに対応が悪ければなおの事・・・
かわいいニャンさんの声でやっつけてしまえたらいいですね^^
早く良い処置して下さること祈っております!
作るですよ。
ちょっと、ミンチの残りがあるので。
遅いなと思ったら、得体の知れない電話が入っていて、留守録再生したら、
修理完了とな。
行く前に、保存ば、しないといけないので、明日にしますばいって。
何処の言葉やって。
米朝師匠の特番も、道連れですか。
あんぎゃ・・・\(◎o◎)/!
未視聴なのが、何と言っても哀しいですわ。
♪鳥のひき肉に~ みじんぎりの~なっがネギぃ~
「サンレッド」と言えばこの歌と「天体戦士サンレッドのテーマ」どすなぁ~。
自分は肉団子汁作る時必ず歌いながら作るどす。
って、サイン会その後の話を未だに「本家」にあげてない
ニャンディ店で3食もただ飯食いをしたお莫迦がお邪魔いたします~。
ぢゃなくて、
え゛?スマフォたん、まだ帰還せず?
ど、どないなってまんのやぁ~!
遅い、遅すぎまっせ!
内視鏡手術しとるんとちゃうか~?!>対応部署
早々のご帰還をお祈り申し上げます。
あ、蛇足ですが、消えてしまった番組にはNHKで放送してくれた
「桂 米朝さんを偲んで」と言うまだ観ていなかった特集番組がございますた事
涙ながらにご報告させて頂きます…。
シェーン、もといデータ、カンバーック!
もし、戻って来たら、今の代替機の内容を保存ですね。
その後の手間など、考えただけで、げんなりです。
初めの段階で←一回目の修理に出す前に、本体交換だと食い下がりましたが、
駄目でした。
でも、一ヵ月ぐらいで修理なんです。
これって、やっぱり本体がおかしいって事だと確信しました(;O;)
誰が好き好んで、いちゃもん付けるかって。
サービス向上なんて、いやいや。。。
空々しい言葉ですよ、本当。
中には、きちんとしている所もあるでしょうが、携帯電話関連の所は、苦情
とかの窓口が、なってないような気がします。
利用者を置き去りにすると、必ず、しっぺ返しが来ますね。
んで その後 スマホは戻ってきたんすかねぇ
こっちの非じゃない修理に 企業の怠慢な態度は腹正しかったと思いますわ
私だったら。。。。クレイマーになっちゃってたかも(苦笑)
それを我慢しただけでも 偉いっすわぁ~♪
大元の会社自体からして、嘘の発表を平気でしますからネ(;^_^A アセアセ
利用者さんが使用して感じた違和感は大抵、
製品側の不具合だということです。
サービス向上?
いやいや、ユーザーの気を殺ぐ行為にしか見えませんってね?
可愛らしい声ですと、舐められてしまうかもしれませんが
ココは出来るだけ低音でドスをきかせて冷静に抗議したいものですネ!!!
利用者はみとるんじゃー!ボケがー!ってネ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
ここまで行くと、三度目はなしですわ。
ハロウィン直後とクリスマス前。
納得です(^_-)b
管理者に話して交換してもらいましょう。
元夢の国バイト経験者です
社員になった友人に言わせると、ハロウィン直後クリスマス前も穴場だそうですよ^^
おまけに値段も美味しいね^m^
鍋も良いなぁ。
サンレッドとコラボしていて、良いわ~ん♪
金運つくね、よろしおますな。
今日、姉と東京の話をしてたの。
名所とかディズニーランドの話とか。
特に、ゴールデンウィーク前のディズニーランドは、穴場って事。
会社員たちは、ゴールデンウィーク前は、さすがに休み前だから、休みたくても
休めないので、空いているとの事。
平日でも混んでいる時もありの名所、一年に一回のこのシーズンが狙い目だって。
姉は経験者なので、力説してました。
待ち時間もなく回れたって。
ふはは。。。
よかったら見てね✿(*◡‿◡人)✿ 生卵につけて食べる金運つくねニャンちゃんに食べてほしいです^^
http://www.tamai-group.com/tamai-honnten.html
なんか、こうも立て続けだと、もしやして、呪われている等々。
サービス向上と言う前に、余りにも、お粗末過ぎて。
今、考えたら、二回目に対応してくれた人に、悪い事をしました。
でも、電話の内容を聞いたら、お客が→私ね。
何に対して怒っているか、聞き取れると思うから、対応してくれた人の失点には
ならないと思うんだけど、駄目かな(~_~)
見て来ました。
初恋が良いだす(^_-)b
てか、対応悪すぎます!
お客を神とは思わなくてもいいけど、
最低限の礼儀は無視しちゃいけん!と思うのです(o`Д´o)ムキ!
ニャンちゃんこれ見て元気出してね わたしは初恋とてれ笑いにやられましたよ❤
http://nidanryuchi.img.jugem.jp/20120126_2142347.jpg
やっぱりって。。。
今、修理中だけど、なんか望みが薄そう。
二代目のパソちゃん同様、同じ空気が漂っているし(;O;)
マネージャーに言って変えてもらいなよ
契約者が旦那なら旦那から言ってもらえ
交換するまで電話切っちゃダメだぜ?
電話の不手際も、初歩以下の間違いで。。。
来月は明日からですね。
良い事あると思うようにします。
はい(^_-)
嫌な予感がするな;;
男の子に間違えられるナイスな声?
いや、それも良いかも。
ボク、落ち着いてねが・・・あの~♡
イライラの気持ちも判ります。
此処で飽きだして少しはスッキリして下さい。
来月は良いことが有りますよ。
保証期間は過ぎてたんですか・・・・
ニャンデイさんの声かわいいん・・・・・
私は・・・・・・・「奥さんお願いします」「ボク、落ち着いてね」と言われたことありますw
かなり大昔に出くわした、不具合連続のパソちゃんを思い出します。
半年以上、振り回されて、結局、機種を変えましたよ。
メモリ不足←ろくに動かしてないのに出る始末。
カーソルが勝手に動き回る、コックリさんみたいに←怪奇現象かって。
CD再生の時、音声が出ない等々、枚挙の暇がないぐらいの凄い欠陥品。
とどめは、業者さんが訪問してくれた次の日に死亡しました。
大量の未読メールを道連れにして。
ここまでは行かないけれど、ちょっと思い出すぐらいの、不具合ですね。
再起動してないのに、勝手に再起動する事もあって、怖いですわ。
とどめはカメラを起動すると、再起動へ問答無用の突入です。
何をしても再起動するのです。
もはや、呪われてますね。
あっ、メーカーの対応は良かったですよ。
問題は、修理センターとかの、a〇の関連センターです。
致命的な状態でないと、本体交換は出来ないと言われて渋々修理に出して、
一ヵ月しか持たなかった。
この事実を何と心得るかいってなもんで。
戻って来て、やれやれと思ったら、あはは。。。
何か、今から、不安だな~。
初めに説明したパソちゃんの話ではないですが、本体がおかしいと、どう、修理しても
駄目なんですよ。
心臓部がいかれました。
次は血管が詰まりましたってな具合でね。
いやいや(~_~)
杞憂に終われば良いけどな。。。
修理センターの方で、確認出来ない場合、直しようがないとの事。
どんなに不具合が、今まで出たとしてもです;;
そんなの、ありかって。。。
前回は、確認出来なかったと思うのですよ。
修理書類に書いてありましたわ。
修理しますかって、電話で聞かれた時、この質問も、間が抜けているなと思いつつ、
はい(--〆)
修理に出すは良いけれど、実費は嫌だと言う人の為の予防線でしょうね。
ともあれ、一ヵ月足らずで、再修理なんて、おかしいですもの。
ポイントで使えるなら、その分、使うつもりですが、なんか、きちんと治って戻って
来るのかと、今から疑いの眼差しを向けております。
真理亜さまのような、きちんとした方が対応して下さると、客側としては、とても
心丈夫です。
哀しいかな、そう言うのは無理かなって、今年に入ってのトラブルで、センターと
喧嘩腰になった時、思いました。
責任者を呼んでくれのレベルですね。
お忙しい時に、心のこもったコメを頂いて、有り難うございますヾ
お疲れさまです~。
初期不良?にも程がありますねぇ。
パソコンもそうですが、この手の物って
一旦リセットされたら以前の様にカスタマイズするのに
どれだけの時間を要するのか、解って欲しい
…って、お客様の使用環境によるかと思いますが~
って、言われてお仕舞いなんだろうなぁ。
録音も「言った・言わない」の予防線なんでしょうけれど、
自分過去の経験からすると、家電メーカーは押しなべて対応が丁寧で
携帯端末販売会社は対応に差がある様に感じます。
以前いた某雑誌定期購読顧客サービスセンターの隣の部署が
商品在庫の有無、到着検索等のお店用のサービスセンターだったので
店舗とのやり取りを良く聞いておりましたので…。
兎も角、今度はいい子になって帰っておいで~!>スマートフォン
これは…
キャンディさんでなくてもキレると思います。
こんなに短期間で同箇所の再修理なら当然に無償だと思いますけどね。。
今回のような場合、同箇所なら交換したパーツの初期不良が考えられると思います。
違う箇所ならどうして前に修理に出した時に気付かないの?点検したんでしょ?ってお客様に言われたら
メーカー勤務の私は返す言葉がないですけどね。。
細かい過程まで分からないので何とも言えませんが、
実費になるのなら納得がいくまで説明を求められた方がいいと思います。
今でも思っております。
おまけに、センターの言う通りにしたら、短期間で二回も修理に出す羽目に(;O;)
責任取れやって。
3000円以上の修理費がつくなら、本体と交換した方が良いと、ショップの方が、
一言忠告してくれましたね。
もう、振り回されてしまって、くたびれです。
タブレットも、接触悪い事がありますけれど、まあ、そう言う時は、日が悪いと
諦めてます。
便利なようで、不具合が続くと、しんどいですね(苦笑)
もう二年も経つから、不具合も仕方ないと思いきや、私のケースは、
どうも異常のようで駄目押し(;O;)
どんなに不具合が出ても、修理センターで状態が確認出来なければ、
何もならないと言う事を、この前、ショップで聞いて、げんなり。
ガラケーには、こんな不具合はないですな。。。
友達の話からも不良品と思ってしまいます。
怒って当たり前の出来事だと思います。
スマホは画面が小さいから、タブレットとガラケーを使っている人が
増えてきている様ですよ~。
焼肉と酒で発散して下さい!
スマホって結局は小さいPC。ガラケーはこんな故障はほぼ無いです。
ここまでの不具合で、何故に交換出来ないのって=3
修理費が3000円以上なら、本体交換。
ショップの方からの忠告でした。
顔が見えないけれど、それでも、見える部分があるので、
今日は、ドカーンと来てしまいました=3
その後の、アンケートなんか、もっと怠いです。
今回の携帯関係ではないですけれどね。。。
なんで交換してくれないんでしょうね
此方から掛けた時は 録音されますってアナウンス有るけど・・・
向こうから掛かって来る時は 此のアナウンスないと思は無い??
其れより後で 対応について如何でしたかってやつの方が イラつくわ~(´艸`*)
そう思いますのプンスカなのでした。
ショップの人が忠告してくれましたが。
でも、こう言う連絡電話で、振り回されるのは困るでがんす(;O;)
中途半端な金額でした。
美空ひばりちゃんの歌を歌ったとは、、、ミーホフさまは、やっぱり、お茶目さんヾ
好きですね。
な~んて、何度も、間違えられた経験ありの、うむむ。。。
電話業務にも向いている声とも、誰かに言われました(笑)
電話の応対が良くて、アルバイトの仕事に受かった事もあります。
自分の声、嫌いです(^_^;)
風邪をひいて、ハスキーになった時、良い感じって。
自分では、そう思ってます。
姐さまの声は、もっと、格好良いだろうなヾ
これが一回目の電話だったら、そうでもなかったのですよ。
二回目です。
一回目が納得出来ず、不快でしたので、二回目の人には、悪い事をしたと思います;;
私も、電話の仕事をかじった事があるので、その点は、心得ているのですが。
それでも、ムッと来ました。
問題があった時の証拠として、使われる。
嫌ですね。
働いている人のモチベーションを下げるつもりかと。
───お母さんは?
最近はないですけど、電話口で、そう聞き返されて、
───今、出掛けてます
あはは・・嘘つけってね。
向こうが間違えたので、こちらも乗っかりました(苦笑)
ナイナイ((ヾ(´`=)彡期待しちゃイカン
じゃあ歌おうっと思ってあ~あ~川のながれのよ~に~
の途中で担当の方がではって、むっちゃ普通のふりして話ししたことあるわ
ばればれやっちゅうねん、わしw
携帯ってうっとしいですね、私もこないだ修理に出されて買った時の状態で
帰って来て別人になってました。保証期間内だったので無料でしたが。。
後から後から有料加算されてゆくと余計にイラつきますわなあ
私も、にゃんちゃんの声を聞いてみたい^^
サービス向上というか、そのオペ子が使えるか使えないかの材料となります。
自分は思いっきり「あいつ使えねえ」と言われましたw
今にして思えば、接客業は無理という障害に非常に納得したのですが。
あとは、何か問題が起こった時の証拠に使われるのかも。
ニャンディさんの声は可愛いのですか。
ちょっと聞いてみたい気がします(*´▽`*)