Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


当たったら嬉しい○○運(お題)


blogのお題です
当たったら嬉しい○○運
もちろん金運ですよね~~
当たった試しがない・・
宝くじ全然当たらないんですけど
ということは占いが当たらないということですね^^

アバター
2015/03/27 20:14
ですよね~^^
アバター
2015/03/27 00:32
うんうん
金運ほしい~
僕はガチャの目玉が当たる運が欲しいですよ。
アバター
2015/03/26 23:57
>トシさん
おやすみなさい^^;

>momocuryさん
あ~ほしいですねw
メガもないんですが^^;
www
アバター
2015/03/26 23:15
ニコタの場合ですと、ミラクル運が欲しかったりしませんか(^^;
最近、メガるけれどミラクラないことが多くて。。。

リアですと、おいしいものをたくさん食べても太らない運。。。あ、これは運じゃないですね(爆)

アバター
2015/03/26 23:06
 金運って、お金の運だけど、お金って、どうも思うに幸福とか満足とか得るための手段であって、目的ではないわけで、、、とか云ってたら、、、おやすみなさーーーぃ!www
アバター
2015/03/26 21:57
え?
違うんですか??
アバター
2015/03/26 21:57
金運は
お得な買い物ができるとか、
持ってる株が上がるとか、
そういう運だったような気が・・・^^;
アバター
2015/03/26 21:55
え?
アバター
2015/03/26 21:53
くじ運では?w ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.