Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


占いといえば夢占い

今週もなにやら占いカテゴリで記事を書くと家具がもらえるらしいので、書いちゃうぞ(`・ω・´)


どうもこのところ寝つきが浅くて色々な夢を見るので、夢占いで調べてたりしてます。
以外と夢って自分の無意識からの警告メッセージだったりすることが多いみたいですね。
夢の内容を総合的に調べてみたら、体調に気を付けろと出ました( ˘ω˘ )
気を付けねば……( ˘ω˘ )

アバター
2015/03/26 22:38
わふーさん>
数時間は取れてるので大丈夫(?)だと思います~!

起きてからすぐは割と夢の内容を思い出せるそうですぞ! 起きてすぐメモに取ってみるといいかもなのです!

気を付けます~!
アバター
2015/03/26 21:07
こんばんは! 睡眠はとられてますか~!

夢占いしちゃうぐらい鮮明な夢ってしばらく見てないって言うか、忘れてしまってます。

グランさんは覚えてるくらいの夢ですから、お気をつけてくださいね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.