Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


無くていいんだ。

テーマ 「あったら嬉しい〇〇運」



むしろ、なくていい。



初めから無い方が、変に期待しなくていいし。


中途半端にあるよりは、いっそ無い方がずっとラクだ。




なくす事は持ち続けるよりずっと簡単で。


だけど、簡単だからこそ無くさないように大事にしてきた。


一度持った物は、しんどくても大事に大事にして。


そうやって大切な物を増やしてきたんだ。




そやけど、そうやって頑張るのもう嫌になっちゃったw



こういう時いつも、それでも後で後悔するから頑張って持っとこうって思って、

そのおかげで色々失くさずに来れたと思うんやけど・・・。



らしくないなって気もするけど、何かもう・・・ね。





何もないっていうのもいいんじゃないかなあ。


あればいいってものじゃないんじゃないかなあ。





そういうわけで、あったらいいなっていうか、なくていいやっていう感じですw



アバター
2015/05/04 23:41
ゴンさん。

えww
そうかな?
アバター
2015/04/30 23:23
と言いつつも
ぽちゅ
アバター
2015/03/28 01:02
モトムちん。

金運!!!
それは無いと困るなww
アバター
2015/03/28 01:02
そーり。

そなのだー。
放り出して、また受け止める気はあるけどなwww
キャッチだ。
アバター
2015/03/28 01:00
めありー。

ほんと、そうやなあ。
1回手にすると無くなったらきついわーw
アバター
2015/03/28 00:59
ぴすたん。

可愛げは、わたしも欲しいww
アバター
2015/03/27 12:20
えー金運ほしい!
アバター
2015/03/27 03:16
たまに、何もかも放り出したくなることってあるよね~。
アバター
2015/03/27 01:49
最初からなければなくてもいけるけど一度持ってその恩恵に預かるとなくなると本当しんどくなるよねー
スマホとかコンビニとか電子レンジとか
アバター
2015/03/26 18:55
運より実力が欲しい。
実力がないので運が欲しい。
でもそんなことより、「可愛げと愛嬌」が1番欲しいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.