Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


そろそろ友達整理したいと思います。


ええと基本的に一回話した人の友達申請はうけつける主義なのですが
そのごとんと会わない人などもいるため
そろそろ一度綺麗さっぱり整理しようかと思っております。
自分が仲が良いと勝手に思い込んでいる友達は消さないつもりですが
一応Sugarを友達だと思ってくれている人は書き込みしてくれるとうれしいです。

「向こうから消してくれるなんてラッキー!」と思ってる人は無視してください。
失礼ながら期限は来週の月曜までとします。ではでは。

アバター
2009/09/08 19:31
なんか整理しようとしたら 友達になってない人からの申請が何件もあって逆に増えてしもうた
まあいいや・・・ここまでコメントいただいた方は残します。今日は忙しいので個別コメは後ほど。
みなさんありがとうございます。


Sugar様専用しおり----------------------ここまで読んだ---------------------------------
アバター
2009/09/08 18:30
友達じゃないんですけど。。。

友申請していいです( ゚∀゚ )カッ?

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ 嫌なら断ってくれwww
アバター
2009/09/08 12:12
足あとなんかの状況から判断して、切れてるなぁと思ったら問答無用で整理しておりまする…
アバター
2009/09/07 23:47
私からは消すつもりないけど、
邪魔だったらいつでも消していいお(´∀`●)b
アバター
2009/09/07 21:07
あれいらい会ってない!
まさか危ない!?

消さないでください><。。。!
アバター
2009/09/07 19:27
消さないでくださいm(。≧Д≦。)m
これからもよろしくお願いしますw
アバター
2009/09/07 19:00
僕、消されそうだゎ((ぇw

どーしましょw
アバター
2009/09/07 18:29
消さないでくださいね♪
これからも、おつきあいお願いします♪
アバター
2009/09/07 18:23
消さないでください!!!!
アバター
2009/09/07 18:05
けさないでください。
アバター
2009/09/07 16:18
消したらダメーーダメーー

              消さないでネ
アバター
2009/09/07 11:25
消さないでくださぁああああああああああああああああああああいぃぃぃぃぃぃぃ
アバター
2009/09/07 09:33
お久しぶりれすw

消しちゃうんですヵ...?(ノД`)・゜・。

消さないでくらさーいっ、✿
アバター
2009/09/07 09:31
消さないで~~~~


( ゚∀。)ノエッ?友達じゃなかたΣ( ノ∀`*)
アバター
2009/09/07 09:12
消さないでくらさい(ノД`)・゜・。
アバター
2009/09/07 07:47
ちょwww 消さないでwww
∩^ω^∩これからもよろしくw
アバター
2009/09/07 07:16
けしちゃだめだよ!w
アバター
2009/09/07 07:09

友達歴あさいけどこれからもよろしくデス☆
アバター
2009/09/07 02:37
継続でよろしゅうに
アバター
2009/09/07 02:15
今日会ったばっかりの友達だよね☆
アバター
2009/09/07 02:11
俺たち・・・友達・・・ですよね・・?
アバター
2009/09/07 02:11
わぉ!整理するのかぁSugarは友だちだぁ!
永遠不滅!!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.