Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


模様替え記録

画像

一通り欲しいなと思った大きな家具は揃ったので、あとは雑貨品で見かけた食べ物系の家具を全て揃えたいなと思っている今日この頃。


食べ物系の家具って、なんだかロマンに近いものがありますよね。ね。

アバター
2015/03/26 07:52
puniさん>°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとうございまする!! とりあえずしばらくは食べ物系家具をそろえていきたいところ!

前回のイベントのジオラマ……(組み立てるのが面倒で完全に放置している模様)
アバター
2015/03/26 00:54
かわいいお部屋ですね。
これからもいろいろ揃えていってください。

3月のイベントでもらったジオラマを飾ろうとして
めんどうになって途中でほっぽってます。
お部屋つくらなくてはーー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.