Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今月も早いですね


もう23日
今月もあと1週間でしょうか?
なんか今年は時が経つのが早くないですか?
去年までは急行列車に乗っていたのが
乗り間違えて新幹線のような速さ・・
きっとあっという間に夏が来て年末ですね・・・

そしてなぜか眠い今日この頃
やはり春が近いのでしょうか?

アバター
2015/03/24 20:32
>殿下さん
初めまして^^
コメントありがとうございます^^
ロケットですか^^;
それはさすがに速すぎますね^^;

>みかんさん
忙しかったから^^;
お庭でうたたねにはまだ寒いですよ^^;

>LEAFGさん
ですよね・・・

>momocuryさん
速いですよね~><
24時間絶対ないですよね?
どこかで飛ばしてるんじゃ?
あ~食事は休日は2回だからやっぱりワープ?

>トシさん
ですよね~~
え^^;

>onpuさん
はい;;
アバター
2015/03/24 02:18
早い 
早すぎ
アバター
2015/03/24 00:13
そうなんですよ、2月より3月って早いですよね! 相模線から橋本で京王線に乗り換えたらこんな感じですwwwww
アバター
2015/03/23 22:52
そうなんですよねっ(T-T)
時間の進み方が異様にはやく感じます。。。
最近、一日が24時間ではなくなっているような錯覚さえ。。。(笑)

とはいえ、時間がはやく流れても、毎日きっちり食事の時間は取ってるあたり、
自分でも笑っちゃうんですがw

アバター
2015/03/23 21:49
時間が年々加速していきます^^;
アバター
2015/03/23 21:23
同感ですヾ(- -;) みかんの2月は記憶にありませんw
最近人の庭でうたた寝してることがよくあります^^; やはり春だから?
アバター
2015/03/23 21:23
初めまして、今年が特別早いのでは無く歳を取る度に早く感じます。
僕なんかついこの間成人式だと思っていたら今はもう61歳孫が中学3年生になってしまいました!
もう新幹線と言うよりロケットのような日々です!
春眠暁を覚えず、不眠症の僕でも眠くなります、春ですね!
アバター
2015/03/23 21:00
^^;
アバター
2015/03/23 20:59
私にはリニアのようですがw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.