Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


春先は周期的に天候が変わります。

あ、おへそ出てる…

もらったステキコーデ♪:25

くわえる筆と下駄を頂いたのでコーデしてみました。

2012年の雨待ちわらべ衣装…

短い着物だと思っていたら~
拡大して見てたらおへそが出てる。
とっても謎な構造の着物です。

セパレートにしても、
どーやって留めてるんだろ?

下は着物の見頃に見せかけた
巻きスカートみたいな感じ?
…深くは追求出来ない。

あ、雷様をおへそで誘って
雨を降らせようとゆー装束なのかなぁ~?
(深読みし過ぎだろー、汗)

アバター
2015/03/25 02:51
おやすみ
アバター
2015/03/24 21:23
どーやって留めるか・・・ そりゃ、早変わりの命綱、マジックテープが見えないところにきっとたくさん・・・v ヾ(-_-;)
 
アバター
2015/03/23 01:40
絵に描いた服ww
アバター
2015/03/22 21:45
明日も過ごしやすい天気で固定しておいてw
アバター
2015/03/22 14:05
ウフフ♪(。-艸・。) 
確かにどうやって留めてるんだろ?
不思議ぃ~(●´ー`●)
それに上が短すぎてどうやってまとめてるのかも(?_?;)謎です^^
おへそは可愛いからだしてよし♬
アバター
2015/03/22 11:47
背中でひっついているのだろうか(ノ´∀`*)←所持してるけどそこまで考えたことなかった^^;
アバター
2015/03/22 11:21
にゃんこにはお約束の襟首リボンがキュート(´艸`*)
下着見えちゃう水着とか。。。深く追及してはならないコーデの謎多々あります
今年は下着消えちゃうかな~♪ 楽しみですね❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.