Nicotto Town


B5コピー用紙


調子に乗って描きすぎた

...のでとりあえずブログのアドレスだけはっときます
7ページあるので一枚一枚のアドレス貼るのめんどいので…

http://nksdlk.tumblr.com/

しかしタンブラーってこうやってちょっとした絵とか載せるのが気軽にできていいですね(*´ω`*)
機能使いこなせればもっと便利になるんだろうけど、全然分からんのです(-ω-;)
今のままでも不満はないので今のままのんびりやることにしますよ

アバター
2015/03/22 16:30
>メテオライトさん
昨日はあれこれ描けたので満足です(*´ω`*)

色鉛筆は今までダイソーの12色のを愛用してたのですが、思い切って24色のを買っちゃいましたよ!
外出から帰ってきたので今からなんか描く予定です(*´ω`*)
アバター
2015/03/22 09:17
新作大量万歳です!
僕も新しく百均で買った色鉛筆、早く試し書きしたいなーと思っていたんですよ!
もともとうちには芯が抜けちゃうやつとか、削るたびに骨折するやつしかなかったので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.