Nicotto Town



44回は、今までより多い。

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
3
3位
0
4位
3
獲得コイン
351
2009/09/06 23:01

おかしい?9月に、なって負けが多い?
少し、変だどうしてか、わからん。1時間で、3回ギブしてるからかな?
不思議と、ギブが多い?始めの20分で、4回負けた。
8&8は、遠い。

アバター
2009/09/14 22:31
今もサークルちゃんと活動してますよ^^

イガさん体調の方は大丈夫ですか?あまり無理なさらずにしっかり休んでくださいね。

もしまた入ってくださるなら、
プレorプレゼントor交換
などでHITしますので、いつでも待ってます^^
アバター
2009/09/07 13:22
色々頑張ってみるも・・・
こんな成績には程遠いです(笑

もっと修業積まないと駄目かなぁ?
アバター
2009/09/07 10:28
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
だいぶ体調も良くなられたみたいで良かったです^^
ここで、油断をして悪くならないように
気をつけて下さいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/09/07 07:53
昨日久しぶりに2時間頑張ったよ^^
74回勝ったからいい方なんだけど、私もギブが多くてコイン700いかなかったよ。
全然出せなくてギブアップになると、負けを引きずってしまう‼
アバター
2009/09/07 00:31
師匠、こんばんはです♪
なんとな~く、最近以前より来るカードが厳しいのは気のせいでしょうか?
まぁそこまで明確に判断できるほど毎日はやりこんでないのですが…。
アバター
2009/09/07 00:02
こんばんわ!いつもすごい回数やってるんですね。びっくりです。
イガさんの知り合いも勝率出してるんですか?
セブンマイスターのサークルに入会するのはゆっくり考えてからで
いいですよ。それにお体の具合悪いんですか?
まずはお体を治すのが先ですから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.