Nicotto Town


✪マークは作り話でし


丘の上

この丘をかけ上って、
あの大きな樹の下でおやつを食べた。

あの樹に寄りかかって、
かくれんぼもした。

樹の下で私たちの恋が、
永遠であるようにと誓い合った。

丘の上の大きな樹は、
私の秘密をたくさん知ってる。

アバター
2015/03/23 06:48
樹は、沢山の人の秘密を見守っているんですね。
アバター
2015/03/21 09:22
大好きな樹に そっと抱きつくと 
とっても安らかな気持ちになれるんだよね~(´ω`*)

わたしの秘密を知っているのは
毎日乗ってる愛車だけ(*´艸`)
アバター
2015/03/21 07:44
樹に高く登ったもんが、かっこいいとか思ってましたねえ。
アバター
2015/03/21 02:01
植物が生き物のように意思があるとしたら…
植物たちはいろんな秘密を知ってそう✧

…となるとうちの
窓辺に飾ってる三つ葉は
わたしの秘密をいっぱい知ってることになるわけだ…
寧音大ピンチw(◜▿‾)*;:ブッ
アバター
2015/03/20 23:08

♫大きな栗の木の下で〜〜

    ア〜〜ナタと ワ〜〜タシィ〜〜〜


音痴って云わないでね^^

アバター
2015/03/20 21:17
ステキな思い出ですね
アバター
2015/03/20 21:17
その大きな樹のまわりを
自由に
颯爽と
吹き抜ける風になって
秘密をこっそり教えてもらおうかな
アバター
2015/03/20 21:09
その樹のそばに行くと 安心するね(●´ω`●)
アバター
2015/03/20 20:06
そうなんだ~そこへ、行ってみたいな^^

ブラボーさんの秘密、大きな樹は知ってるんですね~
そっと、聞いてみようかしら*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.