Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


タイプ。

コラボってたからやってみましたwww



仲間を大切にするタイプ3


●タイプ3はこんな人

  気難しさが少なく、おおらかな雰囲気を持っている人です。


●友人を大切にする
 
  根が無邪気で子供っぽいところもあるため、
  思い通りにいかないときには、すぐにイライラしたり、すねてしまうこともあるでしょう。

  どんなことでも、まず「人を介して」「協力を得ながら」進めていくタイプで、
  人に何かを依頼する能力については天才的。

  また、少しおせっかいと思われながらも、友人をとても大切にしている人です。


●おしゃべり大好き

 とてもおしゃべりが好きで、いったん話し始めたら、なかなか止まりません。

  覚えたことをすぐに人に話したがる「聞いてほしがり」、
  そして、首を突っ込みたがる「知りたがり」なところも。

  そのわりには、苦手な人や、嫌いな人の前では急に黙ってしまいます。

  さらに、「感謝されたがり」な面もあるようです。

  相手の反応がないと不安になり、すぐに反応を求めてしまいがちです。


●ほめられ好き

  人にほめられることは三度の飯より好きですが、媚びることは好みません。

  とくに「格下からは絶対にナメられたくない」と考えているようです。

  後ろ盾があると強気ですが、それがない場合には、おとなしく謙虚なところも。


●人に恵まれる

  あなたの人生は比較的多くの人との出会いがあるでしょう。
  
  あなたの持つおおらかな雰囲気は、自然と人を寄せるのです。

  無表情でいるときには何を考えているのかわかりづらく、
  どこか怖い感じもしますが、笑顔を見せるとまるで太陽のような明るさを放ちます。

  大きな夢を抱き、果敢に挑んでいくのもあなたの生き方の一つですが、
  家庭を持つと、子供に賭ける思いが強まるでしょう。





はい、話し出したら止まりませんともwwww

気を付けます。


アバター
2015/05/04 23:38
ゴンさん。

最近話せてないぞw
えーん。
アバター
2015/04/30 23:24
話せば話すほど
ぽちゅ
アバター
2015/03/26 00:51
ひでのりさん。

友達は大事にするよ!!!

まあ、そんなにおおらかじゃないんやけどなww
アバター
2015/03/24 02:15
友は宝だもんねー。
ちゃんと大事にする事は、素晴らしい☆

んで、確かに。
そのおおらかさに、引き寄せられた気がするww
アバター
2015/03/23 00:06
あみちゃん。

ほ、ほめても何も出ないぞ!!
照れるww
アバター
2015/03/23 00:01
姉様はすごくお友達や周りの方を大切に気遣って思いやってくださるのです(*ノ∀ノ)
アバター
2015/03/22 23:47
モトムちん。

うむうむ。
そうなのだよ。
アバター
2015/03/22 23:46
ちきさん。

初コメありがとです!!!
頑固=意志が強い。
かっこええやんww
アバター
2015/03/22 23:46
そーり。

結構みんな本名でやってるんやなww
アバター
2015/03/22 23:45
gekkさん。

実は案外気難しいんやけどなww
ちししww
アバター
2015/03/22 18:56
ふんふんなるほどな
アバター
2015/03/22 14:18
タイプ3は素敵なお人柄ですね(^///^)

まりぽちさんのことが少しわかったようで嬉しいです^^

うちは本名でもハンネでも1でした~
どうやっても頑固者らしいです(≧mm≦;)
アバター
2015/03/21 18:58
ワシ(本名)はタイプ0
アバター
2015/03/21 11:13
>気難しさが少なく、おおらかな雰囲気を持っている

うん、そんな感じがとてもします。



>「格下からは絶対にナメられたくない」

ぐわっ、でもそうだよね。
わしもそう思うぞw

むふ。
アバター
2015/03/21 00:24
きょうやさん。

きょうやさんもタイプ3かあ!!!
本名もやってみたのかww
アバター
2015/03/20 15:49
同じだね^^でもね本名と本名の名前のみだとまた違うんだよねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.