Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ36弾『浮世絵繚乱』 初日の結果


白ニコガチャ第36弾 『浮世絵繚乱』

初日の結果です。

目玉アイテム
・浮世絵繚乱の(以下省略)
 艶羽織(赤) ・・・・・ ★★

・艶羽織(白) ・・・・・ ★★

・大きな筆(漆塗)・・・・・ 

・大きな筆(白木)・・・・・

普通品
・作業衣 上・・・・・★★

・作業衣 下・・・・・★

・くわえる筆(漆塗)・・・・・★★

・くわえる筆(白木)・・・・・★★

・図案集・・・・・★

・絵皿・・・・・★★

・高歯下駄・・・・・★★

・艶牡丹フレーム・・・・・★★

・雅蝶フレーム・・・・・★

・花あそび・・・・・★

・風流な部屋・・・・・★

という結果でした。
目玉の『大きな筆(漆塗)と(白木)』が出ませんでしたが
これは、過去の大きな筆や、絵筆がありますので、まぁ いらないかなぁ~
欲しかった羽織や 背景・フレームは出ましたので
これでおしまいにしてもいいかもしれません。

アバター
2015/03/19 23:35
こんばんは^^
目玉4つおめでとうございます^^
今度はゆこたんさんの回すガチャ機をお持ち帰りしたいです(*≧m≦*)プププw
シャベルカーでw
アバター
2015/03/19 22:36
mint15さん  こんばんは~✿ 

今回の白ガチャは、桜舞踊のアイテムと相性が良くていいですよね。
背景もなかなかいい感じだし。
作業衣の下も、別にこれでなくてもいけますから、他の短パンで代用できますよね。
アバター
2015/03/19 21:07
美枝子さん こんばんは~

昨夜は、ありがとうございました(人´∀`) おかげさまで皆さんのお庭も拝見できましたし
必勝祈願の効果はてきめん!
目玉も結構出てくれました。
大きな筆だけが出ませんでしたが、似たようなのが他にもありますから
これでいいかなーっていう感じです。
美枝子さんの欲しい背景が、どうか出ますように♪(●´・ω・人)。o○
アバター
2015/03/19 21:06
こんばんは~^^
いいバランスで出てますねー(*'▽')
私はチケットで背景2種、プラス1回で高歯下駄が出ました^^
桜舞踊 と合わせてコーデできるからよかったです^^
アバター
2015/03/19 21:03
KIKIくん こんばんは~

でしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
折角 目玉が出ても、それがサブのガチャチケだったりすると、余計にショックですよね。
ガチャチケをいつ、どこで使うかって、かなり悩みますし緊張します。
アバター
2015/03/19 20:49
おめでとうございます^^
背景が全然でなかったので再チャレンジします><
アバター
2015/03/19 19:01
なんでガチャチケでそんな制限かけるのでしょうね(`皿´)=3

今回の白ガチャはパスしました(・∀・)Amazonでポチり過ぎw
アバター
2015/03/19 16:36
あず♪さん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

ああーーー ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ それって、ゆこたんも経験済みですが
「なんで、ここで(ガチャチケットで)目玉が出るの~!?」って 悲しくなりますよね。
プレ移動もフリマもできないだなんて。悲しすぎます(ノД`。)
アバター
2015/03/19 16:33
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

そうですよね。大きな絵筆も、毛筆も、かなり持っていますし
くわえる絵筆もありますから、今回の白がチャは、艶羽織と、背景が出たらいいかなーと思っていましたので
これだけ出揃えばもう、満足です。
アバター
2015/03/19 16:31
ケイト☆さん よかったですね~

昨夜の必勝祈願が良かったのかな~(*´艸`*)
今回の目玉は、かつての桜舞踊 の・・・とか、星のアトリエとかと
かなり似通っているので、そんなに躍起になってまで回す必要は無いかなぁと思いますね。
アバター
2015/03/19 16:26
おめでとうございます。
私はサブが…ガチャチケで目玉を(また)出しました。
本アバでガチャチケで回しても全然なのに…と落ち込んでおります。

和物好きなので、また回そうか迷い中です^^
アバター
2015/03/19 16:22
目玉の出がいいですね
今回は、筆や羽織から星のアトリエ×桜舞踊 のような感じだなぁと思いました
アバター
2015/03/19 16:19
おめでとうございましたー
私は目玉の筆1つとはおりが出ました。
くわえる筆は持ってるからいらないし
あとはフレーム1つでOKかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.