Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


昨晩ドタバタ

救急オサーン

もらったステキコーデ♪:27

昨晩家でくろいでたら
11時頃に親からTELで
民間救急車で病院に向かってるとのこと
親父は癌治療中なんだけど
高熱や吐き気を訴えて・・・

急ぎ車で病院に向かい
病院で検査待ち
医者の判断で帰宅でき
両親を連れて深夜3時頃に
車で帰宅

今日は親父のことも
心配だったので会社を休み
実家で買い物やら
親父の介護っぽいことやら
手伝い

まったくドタバタな状況だったわ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/03/19 16:45
大変だったんですね

今週頭にくるまのたいやがパンクしましたね

すぐ気づけて良かったですが

仕事には遅れましたね!!

お大事にです
アバター
2015/03/19 01:45
介護は大事だよなー

父上、お大事に
アバター
2015/03/19 00:23
深夜に大変でしたね・・・

お父様お大事に。

ケンさんも体調気を付けてね・・・気温の変化が大きい季節だから・・・
アバター
2015/03/18 23:24
あー、それで。
変な時間にニコタにinしてたから失業したのかと思ってた。
父上、くれぐれもお大事に。
アバター
2015/03/18 21:50
お疲れさまでした
心配だったでしょう><

こういう時家族がそばにいるのが一番だから
ご両親も心強かったんじゃないかな^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.