Nicotto Town



おぉ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分42秒
2015/03/18 00:07

運良かったぜよ~。^^

アバター
2015/03/19 14:01
ここに失礼します^^
こちらこそ,お時間とっていただき,ありがとうございました^^
とても楽しかったですw

ニコみせ・・・「二刀流」 なんですね!
二天一流・・・宮本武蔵!
なるほど!よく考えていらっしゃる!!!
アバ名も,そこからきてるんでしょうね^^
なっとく!です^^

また,よろしくお願いします^^

アバター
2015/03/19 07:21
おはようございます!

むさしさんもすごいタイムですね!
みなさん,すごい!
私ももっとがんばらねば・・・^^;
アバター
2015/03/18 20:25
むさしさん、こんばんは~。こちらでは「はじめまして」になるのかな~^^
いつも楽しい映画談義をありがとうございます~!!

ドーナツ返し、ろくにやってないです~、だって全然出来ないんだもん!><←アホの子
運も実力の内っていいますよ~^^
さらなる記録更新、がんばってくださいね~^^
アバター
2015/03/18 10:04
まいどっ☆ おはようございまっす☆

おおw すごーーーーい^^ 一発で この 記録~^^♪
おめでとうございまっす☆ 
みんな どんどん 早くなっていかれるなーーーwww
また がんばってくださいね! 
わたしも がんばりまっす^^♪

アバ ほめていただいて ありがとうございました ^^
むさしさんは ストレートに ほめてくださるので・・・とってもうれしいです (//∇//) キャ

むさし邸・・・変えられました?
前から おっきなお家だったかなーーー^^?
今日はお庭も 訪問して 休憩させていただきました^^
海を 眺められるように なってるんですね~^^♪
なかなか 奥が深いw

レア魚・・・第二弾始まりましたね^^
あれから 釣れましたか・・・?
よそのお宅の 釣り堀だと
レア魚ゲット確率 高い・・・と聞いたことありますw
一度 試してみてください^^ ←違ったら・・・ごめんなさいです><
ウチで よろしければ いつでも どうぞ^^♪

ではw 朝ド いってきまっす(。・ω・)ゞ

アバター
2015/03/18 00:51
むさしさんこんばんは
寝る前の一瞬インです
水やりだけのつもりだったのですが、気がついてしまったので~記録に~(@^^)/~~~

おめでとうございま~す!ヤッター!  いや~運ではないですよ
突破ですね。
そして40秒も目前の好タイム。おめでとうございました~(@^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.