Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ありがとう、さようなら。
その言葉が言えなくて、
いつまでもふざけて帰る時間をのばしてた。
でも時間は過ぎて夜になって、
誰もはっきりと言わなかったけど、
別れの時は近づいていた。

楽しかった、忘れないで。
その言葉が言えなくて、
いつまでもそれを避けて帰る時間をのばしてた。
でも時間は過ぎて夜になった、
本当に帰る時が来た。
じゃあまたねって誰もが、
いっものように気だるそうに手を振ったけど。
もうこれからはいつものようにすぐには会えなくなることを、
みんなみんな知っていた。
最後の春。

アバター
2015/03/18 13:38
それぞれの道を
別々に歩んでいくけれど
みんな同じ空の下で
それぞれが精一杯生きてるんだよね……

………

…寧音もくらげのように
生きてる場合じゃないわー ヽ(дºัაヽ彡ノაºัд)ノ ←意味もなくアタフタ
アバター
2015/03/18 09:36
さようならより、何時かまた会えたらいいね。と思わせる
じゃぁまたね。がいいなぁ。
アバター
2015/03/18 01:14
こんな感じの歌詞ありますよね(´・ω・`)
春は出会いと別れの季節っていいますげど、
やっぱりお別れは悲しいですね。
つい先日会社の送別会が終わりました、(´・ω・`)
アバター
2015/03/18 00:22
春が出会いと別れの季節であることもすっかり忘れておりました。
なんだか懐かしい気分です。。
アバター
2015/03/18 00:19
それぞれの道へと進む
悲しくて、せつなくて…
でも希望に満ちた別れ
大人の階段を一つのぼります
アバター
2015/03/18 00:16

今日、公園へ行ったけど桜はまだまだだったよ

春・・・
出会いと別れ

どんな春になるのか・・・2015年 春。

アバター
2015/03/17 23:22
お別れは、いつかやって来るから
一日一日を、大切に楽しく過ごしたいですね^^

最後の春は、遠い昔・・・*^^*
アバター
2015/03/17 21:31
毎日が 同じの繰り返しではないってことに
気付かされる瞬間ですね・・・
今度はそれぞれの道で 大きな一歩を歩き出すのですね
アバター
2015/03/17 21:29
うっ(/_;)

お別れよりも未来(夢)が大きいかったからこそ
笑顔で別れていたあのころ。

今ではお別れが悲しくて受け止められまてんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.