Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


たまーに、

どこの誰だか判らないって…?

もらったステキコーデ♪:24

あまり深い意味は無いんです…
かわいくし過ぎだろ!とは思うなぁ…

アバター
2015/04/05 06:50
おはようございます(。◠‿◠。)ノ

nekoさんは優しいんですね^^
ワタシはキリコさんの書かれる文章って好きなんですよ
小説っぽい文章も好きですし考察っぽい文章も
難解だけど独特の矜持を感じて好きです。
社会と相容れなくて苦労しているみたいですが
むしろ相容れない自分にプライドを持って支えてるみたいな感じですね
そういう姿勢もありだとワタシは思ってます。
そういう矜持は自分自身も大事にすべきだし周りも尊重すべきだと思っています。

そのうえで 社会と折り合いつける方法を
こんなやり方もあるんじゃないかな と提案できればいいなと思って
自分の場合を例としてコメに書いたりしています。

ただキリコさんは警戒心の強い野生のネコのように
ヘンなこと言うと逃げちゃうかもなーと言い方には気をつけていますが^^;

キリコさんは以前書いてらしたように阪神大震災のときの経験で
他人を信じることができなくなったみたいですが
nekoさんのように気にかけて声をかけてくれる存在がいることは
彼女にとって良いことなんじゃないかなぁと思います。
ワタシもそうだといいなぁと思ったので
なるべくコメ入れるようにしています^^
アバター
2015/03/19 15:47
 あれ、この前、ご尊顔を拝見した時と、
目の色が違うような…

 とにかく、もっと可愛くしてくださいね。
アバター
2015/03/19 00:55
時には、違う自分を見せるのもいいかも~☆

キュートなお色気が・・❤
アバター
2015/03/18 23:28
可愛い(#^.^#)

いつもながら、組み合わせが良いですね。
アバター
2015/03/18 00:23
かわいい❤

色のセンスがいいですね❤
アバター
2015/03/17 23:53
うん、久しぶりに顔見たねーww
そのコートと羽が、よく似合ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/03/17 21:36
アイマスクの下のお目メは
こんなにキュートなんですねー|´∀`●) ポッ

服もすっごくカワイイけど
このヘアスタイルにリボン
てゆうのが すごい好みでつ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/03/17 12:33
おぉ〜?
アイマスクがない!
たまにしか見せてくれない貴重なコーデ♬
確かに誰だか分からないわ(´∀`*)ウフフ
アバター
2015/03/17 01:40
そう?w どれほど清楚でもキュートでもエレガントでもハイセンスでも、
それ自体にはあまり意味はなく、とにかく着て心が浮き立つことが大事だ。
遠慮なくふりふりひらひらピンクしようじゃないか。
愉しいのがいいのさ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.