Nicotto Town


✪マークは作り話でし


PC

愛用のPCが、ご機嫌斜めでし。
知ってました、PCってもって5年くらいだってこと。
いくら性能が良くても高価でも、
短命なんですね~~。
ミラもそろそろ虹の橋を渡る頃、
ミラとは私がPCにつけてる名前でし。
今は8.1か、
8は何度か使ってるから問題はないけど。
問題は心臓なんですね、
CPUそうここが問題なんです。
ハぁ~~~、またまた悩みはつづく。

アバター
2015/03/17 12:33
もって5年なんですね。
それでどんどん変わっていくから、、、
あまり高いのは必要ないのかなって思っちゃいます。
アバター
2015/03/17 07:45
携帯電話も故障したと嘆いている人、結構います。
PCはお値段が良いから、壊れると痛いです。
私のPCも5年過ぎる前に故障し修理しましたが、いつまで持ってくれるかな・・・
アバター
2015/03/17 00:29

ハァ〜〜
それは問題ですね!!

さぁ〜〜
さっさかか買い替えますか?!

mac派のワタシには・・・8がわからんw

アバター
2015/03/16 23:24
私もPC8.1なんですが使い勝手が悪くて悪戦苦闘してます。
XPの時はとても快適でしたのに~
ブラさんPC<ミラ>の名前の由来は?
アバター
2015/03/16 22:12
5年なんですね~~私のPCは男みたいですw

焼餅焼いたら~固まるしw困ったものですよw
アバター
2015/03/16 20:54
PCは、はかないんですね~

賢すぎて、無理しちゃうんでしょうか??

ミラちゃん、ブラボーさんのために、も少し頑張って・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.