Nicotto Town



中間発表 !! 8割8分への道!


  トータルプレイ数

           7.552回

   1位      6.516回

   2位        565回

   3位        126回

   4位        345回

       勝率 8割 6分 2厘   

  8割8分は、かなり むずかしい。

  だけど、やって見なければ わからん。

   A ランクに、なった時 8割3分9厘

   8割6分に上がった時は、 9月3日 ブログに書いている。

   まだまだ、上昇中だ出来んことない。  やるぞーーー

   目標が、ないとおもしろくない。  バカだから、自分でも止められない。

   あ~あ どうしょう。 宣言してしまった!!「本音」

アバター
2010/02/14 02:30
http://xxfrancxx.web.fc2.com/ni.htm

6976島・皐月さんのサイトですが、掲載情報はかなり正確のようです。

個人的に6976島・皐月さんは知りませんが、ご紹介します。w

外部サイトなので、自己責任で回覧してくださいねヾ(・ω・o) 重要

~~~~~~~~~~~~~~~~~以上
アバター
2009/09/13 00:04
どうしたの急に!!??
大丈夫??

ちなみにサークルの事はイガさんに感謝してますよ^^
トピ誰も作ってくれない状態だったので、どうしようか悩んでたんで><

もしこのことで気にやんでたのなら、何も気にしなくていいですからね^^
ってかイガさんサークルに来なくなると、、、活動できるのかな><
アバター
2009/09/07 08:54
トータルプレイが7,552回???
すごい!!!
私なんて10分の1ぐらいしか遊べてない…
もっと頑張らないとですね^^;
アバター
2009/09/07 00:39
改めて拝見すると驚きです!
トータル回数も、勝率も凄いです!

ほんとに無理しないで休みながらの登山をして下さいね^^
アバター
2009/09/06 23:46
1位が、ろろろろろろろろ・・・6000超え!!
それでもオドロキなのに、宣言まで聞いちゃったぞよ♪
休みながら頑張ってね(^ω^)b
アバター
2009/09/06 21:24
イガさんの日記で気になって、私の勝率も計算してみました!
8割1部3厘でした…。
もっと精進します。
アバター
2009/09/06 20:41
ももこさん、ありがとう。でも、無理しないとできないよ。
エベレストの登山と、同じだよ無理しないと、登れない。
アバター
2009/09/06 20:36
わかってるよ、ひかぴょん おもしろいだろ。笑ってもらえるだけで、嬉しい。天才バカボン?

Aquariusさん、応援ありがとう。え~ とりあえず~ ですよね。
アバター
2009/09/06 20:32
無理しすぎない程度に、がんばってね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2009/09/06 20:25
いける!!と思う。
とりあえず応援してます★
アバター
2009/09/06 20:19
あはは♪
イガってホントにおもしろいよねー!!
無理しない程度に頑張って☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.