Nicotto Town



月旅行?

初心者広場からロケットに乗って「月旅行」

  【期間:9月9日(水)15:00頃 ~ 10月6日(火)24:00頃】

  タウンの「初心者広場」に『 ロケット 』が登場。
  9月9日(水)15:00頃に「プレミアムショップ」とコイン交換所の
 「ニコリーナ」に入荷する予定の「お月見限定アイテム」を着用すれば、
  初心者広場からロケットに乗って「月面広場」へ行くことができる予定です。

  ※現在プレミアムショップに入荷中の
   「納涼の提灯~2009~」「線香花火~2009~」も対象となります。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------------------------------------------------------------------------------------------------------
これ(上記)知ってますよね。

納涼の提灯や線香花火を持ってロケットに乗るの・・・信じられない
もしかすると、
女性は、かぐや姫の衣装で乗るのかな?

アバター
2009/09/07 08:38
・・・・・知らなかった・・・・・
月旅行ですか・・・宇宙人は出てきますかね~?
お友達になってくれたらうれしいかも、仮想ですから・・・
アバター
2009/09/07 08:25
わわー。線香花火買っといてよかったー。
ロケットで月旅行が出来るのね。
長生きするもんだね。(^ ^ )
アバター
2009/09/07 08:00
2009年は もう 月旅行くらい当たり前の時代かと思ってたら
そうでもなかったね。

でも ニコでいけるのかー^^
楽しみです!
アバター
2009/09/06 22:42
かぐや姫の衣装きていったら帰ってこれないかも!?
アバター
2009/09/06 20:39
いきたい!! けど・・

アイテム買えるかな~??
アバター
2009/09/06 20:32
こんばんは(^0^)/
確かに、ロケットに提灯や線香花火の夏アイテムは・・・と思いますが
Pコインを課金されてる方には、少しでもアイテムを買うことがなく うれしい情報ですよね ^ ^
かくいう私も、プレで線香花火を持っているので 楽しみにしてるんですよ(^0^)/

そういえば、織り姫の衣装・・・見ようによってはかぐや姫に見えなくもない?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.