Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


青ガチャ第73弾コンプ記念

青ガチャ第73弾コンプ記念オサーン

もらったステキコーデ♪:25

青ガチャもコンプだけが目的で
目玉がつくし、シャツとか・・・
ショボすぎるwww

なんかさー
周年記念とかアワード獲得とかで
青ガチャ目玉を全身服に
してほしいわ

ところで今朝久しぶりに
洗濯をした
たまっていた洗濯ものを
一挙に洗濯できる大容量!
さらに洗濯時間は前の機種の
半分ですんだ!!

科学の進歩に感動した
ケン☆☆☆ケンだったのよ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/03/14 21:31
青ガチャ、もうコンプしたの?早すぎるよぉ;;
せめて目玉さー、も少し大きいといいのに。
アバター
2015/03/14 18:47
今回の青ガチャはいつにもまして色がぼやーーーんとしてるよねw( ´Д⊂
目玉はせめてサイズをデカくしてほしい(`・ω・´)

科学の進歩はすごいんだねぇ♪
洗濯機は長年使う家電だから、買い買えた時の感動がすごいよねw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.