Nicotto Town



僕らは宇宙

宇宙は宇宙
地球も宇宙

人も宇宙
だから虫も宇宙

虫が呼吸をする
人が呼吸をする

地球も呼吸をする
だから宇宙も呼吸をする

深呼吸
虫も人も星も宇宙も深呼吸

僕も宇宙
君も宇宙

だから僕は呼吸をする
だから君も呼吸をする

好きだ大好きだ
好きだ大好きだって

一緒に手を取り
お花畑で呼吸する

そう虫も人も地球も宇宙も
キラッと光ってるんだ


なんて
こんな感じはどうでしょうか?



アバター
2015/03/15 11:04
のりかん様

深呼吸は意識的に
呼吸はどちらかと言うと無意識的に自然に

なんて
感じでしょうかね?

しかし背を伸ばして
深呼吸

気持ちいいです
ラジオ体操・・・~♪

アバター
2015/03/15 06:30
自分もいま深呼吸してみました

もっと深くつながれる感じとか
呼吸と深呼吸でも差があるかも・・
なんて。。
アバター
2015/03/15 01:00
さやか様

今度宇宙人君を紹介しますよ

絶対につかまらない蝶々やトンボや魚や
猫や犬や・・・

もちろん人間にも変身しています
この間駅で立ち食いそばを食べてました

なんて想像するのも
面白いかも?


いしころ様

全ての生き物は親戚?
そんな気もします

青空の下で寝転がって深呼吸
地球や太陽やもっと先まで無限に呼吸をしている

急に息を止めると
だるまさんがころんだ!的に・・・

宇宙の誰かが止め忘れ息をして・・・
見つけた!今日はアンドロメダが鬼さんになる

なんて

アバター
2015/03/15 00:34
目を閉じれば
そんな宇宙に吸い込まれていく
宇宙がみんなの深呼吸で
おおきくなったりちいさくなったり
ぽわわぁ~んって ちょっと恥ずかしくて
弾むのかな?
ぼよよぉ~~んって 沈みながら
ちょっとダイエットしなくちゃって思うのかな?
みんなの願いが 宇宙を優しく包むよ

そんな宇宙で生かされていることに
感謝します
素敵なブログにありがとうって
いつも感謝しています
おやすみなさい<(_ _)>



アバター
2015/03/14 10:03
うん、ステキ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

こんなにひろい宇宙の中で
地球に住む生物しか知らない。
地球以外にもほんとはもっといるのかな?

遭ってみたいな。
ちょっとこわいけど(>ε<)ノ
アバター
2015/03/14 08:23
しみやす様

この世のもの全てはいっしょに生まれたのかも
その意味で兄弟かな?

シー様

自分が生まれた分
地球が重くなった・・・

なんて書いていた詩人がいらっしゃいます

お金を使った分
財布が軽くなることで調節を・・・

なんて考えたりしましたが・・・^^
アバター
2015/03/14 06:19
宇宙も呼吸してるって素敵です
地球も宇宙なら今いる場所も私も宇宙なんですね
壮大なスケールを身近に感じられて嬉しいです♪
アバター
2015/03/14 05:50
虫も人も星も宇宙も!

グッジョブ!

みんな呼吸してる@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.