Nicotto Town



受験の結果発表

どうもです

ぐだぐだと長いよくわからない文章が続きます
テンポが悪いです
読むのがめんどくさい方がほとんどだと思うので結果を先に言っておきます
合格でした

結果発表見に行きました
なんかもう見るとき死にそうでした
校門前で待ってるときからどうしようどうしよう言ってました
掲示板近づくうちに死にそうでしたとりあえず死にそうでした
時間になって先生方が紙張り出しはじめたとき死にそうでした要するに終始死にそうでした
友達と謎のたたき合いを始めました
どうするの!!?どうしよう!!!??!落ちてる!!??!?!?受かった!!??!!?
おそるおそる近づきました
目が悪くて全然見えませんでした死にたい
そしたら私の前にいた友達が急に振り返って
っ…!!!
ってなってたのでどっちだよ…!!はやくいいなよ…!!!!!
とか内心叫んだんですけど私のその時の感覚だと沈黙長すぎて我慢できなかったので((実際は数秒
どっち?って聞いたら合格した…!!て言われたんですねうんうんよかった
ところで私はどうだったのかしらん
ということで私は?って聞いたらもう一回見直して受かってる…!!って言ったので

ブログの書き方を忘れました

もう書けないだめだ
ブログってほんとどうやってかくんです?ん???
というか受験だから小説書いちゃだめと思って小説書いてなかったせいで
文章が書けません 文章という日本語が要するに日本語だめです
だから小説を書こうそういうことだ

(リクエストとかあったら気が向いたときに書くかもしれないような書かないような書くような…………)

まとまらないのでここで終わります(まとめろ

それでは

アバター
2015/03/24 04:50
卒業おめでとう。そして合格おめでとう。私のことまだ覚えてる?
アバター
2015/03/15 02:14
なんだかなぁって感じだよね

アバター
2015/03/14 15:19
おめでとう!(*‘∀‘)ノ
アバター
2015/03/14 09:34
おめでとおおおおおおおおおおお
いやもう嬉しい(何
アバター
2015/03/14 08:56
カァアアアッ(興奮)
受験合格おめでとう…!!!
アバター
2015/03/13 23:27
おめっさ!!
アバター
2015/03/13 22:52
合格おめでとうございます
文章書けない、ということないですよ
アバター
2015/03/13 22:34
おめでとう......!!!!!!!!!

受験の結果発表ときいてなにか私がドキドキしてドキドキしてたんだけど
うわぁあああ...!!! そっかぁあ!!!!
すごいねゐあちゃん...!!!! おめでとう!!!!

っていうことはあれかな小説のリクエスト受け付けてるのかな
カゲプロまだかけますか如月兄弟とか書けますか...ね...!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.