Nicotto Town


B5コピー用紙


月を見ながらお菓子はいかが?

画像

白うさぎの淑女を頂いたのが嬉しくてついつい名前を猫辺から兎辺にしてみました
名前どおりこの一週間はうさぎの格好で過ごします
あとはアリスとクラロリワンピさえあれば黒ガチャ第二弾の欲しいのは全部コンプです
早くフリマ解禁にならないかな~♪なんて思ってます

それと自宅でやっているお菓子屋「白猫すいーつはうす」を少し改装して、お月見ができるようになりました
月見団子は2階に用意してあります
お気軽に遊びに来てくださいね♪

アバター
2009/09/09 17:56
>ねこやまさん
 いや、どっちも同じようにやってますよー
 …といいつつ@のプチコ配りは完全サボってますけど(-ω-;)

 自分に合うゲームは人それぞれだから自分が楽しいと思うものをやればいいんですよ
 でもたまには@やニコットにも遊びに来てくれたら嬉しいです
アバター
2009/09/08 09:35
猫辺さん…じゃなかった、(笑)
兎辺さんはすっかりニコッとタウン中心になってるみたいですね~


わたしは, ニコッとの画面右側のバナー広告から行った,
MILUってとこで, 釣りとチャットで過ごす時間が増えてしまいましたorz

大人が多いトコで,日記や掲示板みたいに跡が残らないチャットで
オトナと言うか,ちょっとくだらないジョークも話せる感じの知り合いが
増えてしまいました(笑)


ホントは@での活動中心にしたいのですけれど~
両方同時にこなせる能力がパソコンにもわたしにも足りないので
しばらくはこんな感じです.

忘れないでね~><ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.