Nicotto Town



青ガチャとネイルw


今日も青ガチャ第6弾をやりました♪
今回もアイテムは沢山出たんだけど
ほとんどピアスだった^^;

また、買い取り屋さんに売らなくてはw

今日はお出かけしてきました^^
前に作ったネイルを付けて
出掛けたんだけど
ネイルグルーの付けが浅かったみたい。

運転してたらハンドルに当たったみたいで
何個か取れてしまった。
それにネイル用の両面テープの方が
簡単なので買って来ました☆

ネイル付けるの何年ぶりかなので
慣れてなくて・・
今度こそは上手く付けるぞw

アバター
2009/09/07 12:31
沙羅さん
行ってるのはネイル教室?
ネイルサロン?
アバター
2009/09/07 12:31
ミナキさん
私のは夏用ぽかったので
付けなくちゃ~って感じですw
アバター
2009/09/07 09:08
ネールはいいよねん^^

沙羅は 2週に一度 行ってます^^
アバター
2009/09/06 22:08
まゆさん、ネイルつけてみたのね?
ミナキはまだつけてないんだけど~

一度試してみなくちゃねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.