Nicotto Town


声変わりしました


MESSAGE BOARD ⑨

みんなありがとう

アバター
2015/03/16 23:59
まあ3年ちょっとやってるしな笑
課金おめでとな!
アバター
2015/03/16 20:07
がんばります><
アバター
2015/03/16 20:03
そうだねwwもう高校三年になるのだよ~(;一_一)
アバター
2015/03/16 20:01
いや~やりすぎると進路が関わるからさw
アバター
2015/03/16 19:57
めっちゃ上がったwwまたそのうち下がるww
アバター
2015/03/16 19:31
中学校の一年はバレーじゃなかったけど
小5からやってるww

一旦落ちる!!
アバター
2015/03/16 19:27
痛いのは認めるw
アバター
2015/03/16 19:15
そんなに難しくないよw

バスケとか野球とかと比べたらぜんぜんつかれないしw
アバター
2015/03/16 19:08
ありがとう!

くっそ適当に決めたんだけどねw

かれんくんも良い名前やんね!
アバター
2015/03/16 19:00
めいらさんだよめいらさん^o^読みにくいの承知でこの名前にしたから気にするなw
アバター
2015/03/16 18:56
中学はバレー部だったよ!!

高校も続けたいと思ってるけど。
アバター
2015/03/16 18:41
お互い呼びタメで^o^

当ててみてください^~^
アバター
2015/03/16 18:27
今日あったかかった!
今日みたいな日が続けばいいのに~ww
アバター
2015/03/16 18:24
うそ!?w
私はあったかくなってきたと思ってるんだけど笑
アバター
2015/03/16 18:16
お返し!
アバター
2015/03/16 18:05
いいね、訪問ありがとうございました!
アバター
2015/03/16 18:05
残ってるよ!!w
絡んでる人は残してるから!(^-^)
アバター
2015/03/16 18:03
こんばんワンコのお尻ふりふり^~^

是非是非!まずは絡みましょ!もうこめんともらえないと思ってメソメソしてた所に有り難う御座います><
アバター
2015/03/16 12:02
うおーーー( ┐΄✹ਊ✹)┐
アバター
2015/03/15 21:55
いいねありがとうございます@
どの曲かお好きなんですか (o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/03/15 21:46
じゃあ、めありって呼んでくださいなヽ(*´∪`*)

こっちはなんて呼べばいいかな??
アバター
2015/03/15 21:46
はいyw
アバター
2015/03/15 21:35
どーぞ!w
アバター
2015/03/15 21:25
まーがんばれ部長さんww
アバター
2015/03/15 21:11
タメでどうぞ(๑・◡・๑)

うん。がんばろーね!笑
アバター
2015/03/15 21:10
あらありがとwww
アバター
2015/03/15 21:05
中2だったんですね!!
大人っぽかったからてっきり高校生かと!!

私は今年で高校デビューですbb
アバター
2015/03/15 21:05
あははwwよかったよかったw
アバター
2015/03/15 21:00
おうおうww
アバター
2015/03/15 21:00
めちゃめちゃうらやましいですねそれww

もう高校生さんですか??
アバター
2015/03/15 20:57
りょうかいです!!

あ。ありがとうございます 笑
アバター
2015/03/15 20:55
まじでなんでバスケ部はいらなかったんだよ!!!!w
アバター
2015/03/15 20:55
そうだね、友達も増えたんじゃない?
アバター
2015/03/15 20:54
こんなのでよければぜひぜひ!!
アバター
2015/03/15 20:52
無言で訪問すみませんでした(*´;ェ;`*)
アバター
2015/03/15 20:48
うんww赤と黄色のやつねww
アバター
2015/03/15 20:47
中学からだから2年?
アバター
2015/03/15 20:41
すげえww
それはバスケ部だめだわww
アバター
2015/03/15 20:34
まだ遅くない!入ろうww
アバター
2015/03/15 20:29
もーバスケ部入れよww
アバター
2015/03/15 20:26
えwww

バスケ部だと思ったわもうww
アバター
2015/03/15 20:21
利き手じゃないからなww

もうぜんぶむずいww
アバター
2015/03/15 20:17
めっちゃむずい
アバター
2015/03/15 20:08
お答え感謝です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2015/03/15 20:08
かれん!おっけ!

えっとなーバスケ部!
アバター
2015/03/15 20:02
なぎとか適当にどーぞ!
アバター
2015/03/15 19:59
んー?春に一番近い街とか、夏恋花火とか?ww
アバター
2015/03/15 19:54
ぜひ(笑)
いっぱいごめんね!
落ち!
アバター
2015/03/15 19:52
え?うん
アバター
2015/03/15 19:50
taylor swift

・blank space
・red
・we are never ever getting back togehter
・You Belong With Me
・Love Story
・Mine
・I Knew You Were Trouble
・22
・Mean

とかいろいろ!!全部すきだけどここらで止めとく(笑)
アバター
2015/03/15 19:48
おー!じゃあタメで!!!
アバター
2015/03/15 19:43
まじか!今度じっくり聞いてみよ♥
アバター
2015/03/15 19:39
茨城!!遠いっすねーww
14の中2です!
アバター
2015/03/15 19:34
それ初めて聞いた!
翻訳検索してみたらめっちゃ歌詞深い!
アバター
2015/03/15 19:32
すごいいきなりですねww沖縄ですよー
アバター
2015/03/15 19:31
だよね!!!!冷えたトマト丸かじりとか最高!!!!!!

洋楽大好きアジア系以外の外国の文化とか人とか言語とか歌とか
すべてが大好き()
アバター
2015/03/15 19:30
いいねありがとうございます
絡みましょ!
アバター
2015/03/15 19:26
ごめんボカロ系よく分からんちん
洋楽は大好きよ(
けどトマト好きなのは一緒!( *˙-˙* )
アバター
2015/03/15 19:23
ありがと照れるwwwww
アバター
2015/03/15 19:22

14です!
アバター
2015/03/15 19:20
友達と鈴木奈々ちゃんの話してたら茨城って言ってたから(笑)
カラコン可愛い!!!
似合うね(笑)
アバター
2015/03/15 19:15
まじ?!
あとあれだよね、ピースの綾部もだよね!
アバター
2015/03/15 19:13
茨城県!!!
茨城ってあれでしょ鈴木奈々ちゃんとか渡辺直美さんとか!!
アバター
2015/03/15 19:08
えっとね秘密♥
アバター
2015/03/15 18:36

 いえいえ!
アバター
2015/03/15 18:31
かっこよ
アバター
2015/03/15 18:30
うおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんね知らなかった
アバター
2015/03/15 18:30
相手次第かも(^-^;)
詐欺する人もいるらしいけど...(
複数:複数の交換だけ気を付けたらいいと思うよー!
アバター
2015/03/15 18:28
かっこいいっていうか
「どや」って単語可愛い(笑)
アバター
2015/03/15 18:27
Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんだ!
簡単にいうとアイテム交換機能だよ(
アバター
2015/03/15 18:25
どやwwwwwwwww
アバター
2015/03/15 18:23
ふはは(笑)
かれん好きな人いるの?
アバター
2015/03/15 18:20
ありがと!!
けどもう
にやけが止まんない(笑)
アバター
2015/03/15 18:17
どっちに言ったの(笑)
アバター
2015/03/15 18:16
直でいわれたwwwwwww
しかも体育館の裏ってどこか分かんなくて行くか迷ってたら
裏で友達がいろいろ作戦たててたようで
結局自転車置き場でいわれたから結構目撃された()
アバター
2015/03/15 18:13
ありがとーw
広告でフリマ頑張ったよ(
アバター
2015/03/15 18:12
3分だったら相手怖がって逃げるwwwww
アバター
2015/03/15 18:09
そんな感じなのかw
私課金したことないからわかんないわ(
アバター
2015/03/15 18:09
ありがと!
幸せすぎて怖い(笑)
アバター
2015/03/15 18:06
じゃあかれんって呼ぶ(
アバター
2015/03/15 18:04
初課金ってどんな気分?(^-^)
アバター
2015/03/15 18:03
名前なんて読むの?
アバター
2015/03/15 17:52
やめたまえwwwwwww
アバター
2015/03/15 17:52

 申請ありがとうございます!!

 もちろんですよ!!笑
 たくさん絡んでください(*'▽')
アバター
2015/03/15 17:51
いえいえ~~

やさいこって読みます◎
けどはなとかはなこって呼んでください(笑)
お互いタメで!
アバター
2015/03/15 17:48
おうよ!!!!!
アバター
2015/03/15 17:45
広場より絡みませんか!
アバター
2015/03/15 17:43
コメントありがとうございます*
今度、近くのロフトに行ってみます!
アバター
2015/03/15 17:04
どうもw
アバター
2015/03/15 12:59
いちいち見んのめんどくせぇけど
たまんのが一番めんどいからな笑
アバター
2015/03/15 12:56
ボカロの曲ですね!知ってますよ~
アバター
2015/03/15 12:52
0件 ドヤァ
アバター
2015/03/15 10:39
ぶろぐこめありがろうw(●^o^●)
アバター
2015/03/14 23:30
うんうん、よかった。よかったんだけどね、
帝のアゴに全部持って行かれた!!
アバター
2015/03/14 18:49
フラグどころじゃないよww
黒歴史だね((
アバター
2015/03/13 18:07
ん、宮城やよー
アバター
2015/03/13 17:25
ぶろぐこめありがと~(●^o^●)
アバター
2015/03/11 23:48
thanks.

また絡もうなw
アバター
2015/03/11 22:39
そうそうww風強すぎwゆきまってるわw
アバター
2015/03/11 21:54
いえいえw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.