Nicotto Town


吹雪の日記


修学旅行から帰ってきました!

日曜から修学旅行行ってきて昨日帰ってきました!!

疲れた・・・修学旅行前日で、母すごく怒らせちゃって死ぬかと思ったけど・・・

京都、奈良、大阪に行ってきたんだけど、お土産はストラップ除いて八ッ橋しか買ってないw
お土産買うときとかタクシードライバーさんに手伝ってもらったりしてお世話になったw


無事修学旅行行ってこれてよかった!

明日部活あるのか・・・

アバター
2015/03/11 20:03
お帰りなさい&お疲れさま(^^)/
無事に帰ってきて良かった。
思い出もたくさん残せたようで良かった。

京都、奈良、大阪に行って来たんですか。
修学旅行の定番コースですね
やっぱり京都に行ったら八ツ橋はお土産の定番ですね(^^)v

明日から部活ですか。もう三年生はいないので、張り切って一年生を指導してあげてください

ところで母上のご機嫌は治っていたのかな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.