Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


局地的すぎる。

今日は午後から雪が降りました。


めったにないことなんやけど、吹雪いた・・・。


そんで、あっという間に積もってまっしろ。




そんな中電話がかかってきて、取引先の人が今から来ると言うので、
「今日は大変なお天気ですから気を付けて来てください」と言ったのだ。


そしたら、「え?そちらはお天気悪いんですか?」ってw



電話を切ったあと、「取引先さんの所は雪降ってないそうです。」って話したら、社長と息子が携帯かけたりメールしたりして周辺で雪が降ってるか調査しだしたwww


結果、市内で降ってたのは会社周辺だけ。

そんな局地的に降る事ってあるんやなあ。



わたしは会社まで通勤時間15分くらいなんやけど、帰ってきたら確かに雪全然積もって無かったwwww


まじかーってびっくりしたのだwww


いくらなんでも局地的過ぎるわー。




アバター
2015/03/17 00:41
ひでのり。さん。

特別感!!!
いい事言うやんw
うへへへへ。
アバター
2015/03/14 16:09
いいね、なんだか特別感☆
アバター
2015/03/13 23:27
ももさん。

雪でテンション上がるのわかるwww
アバター
2015/03/13 23:26
kyouyaさん。

1日に2回も!!!
ハードやなあwww
がんばだーw
アバター
2015/03/13 23:26
geekさん。

わたしも局地的に貧乏やでw
奇遇やなあwww
とほほ・・。
アバター
2015/03/13 23:25
サッチーさん。

ほおおお。
そっちも積もったんやなあ。
この時期に雪降るとか思わんかったわw
アバター
2015/03/11 17:31
会社からの帰り道に20cmくらいの雪の塊が落ちてましたw

こっちはぜんぜ積もってないのに

局地的に降られてしまった車から落ちたのかなぁ?

雪が少ない地方なので雪を見るとテンション上がります㊤
アバター
2015/03/11 08:48
局地的なんだね。
雪積もってるから雪かきしないと駄目らしい^^;
そんな感じだよ、昨日は2回したし^^;
アバター
2015/03/11 01:00
うちは局地的にびんぼーなんやけど、なんでかなぁ。。。
アバター
2015/03/11 00:35
安城も積もったよ

びっくりしたよ

この時期は本当に珍しい 名古屋もだけどねw
アバター
2015/03/10 22:04
そーり。

ほおお。
ヒョウは局地的なのかあw
お互い今日は変なお天気やったんやなあ。
アバター
2015/03/10 22:02
めありー。

めありーのとこはまだまだ降りそうやもんなww
雪から雨に変わると溶けて大変やよなあ・・。
滑って転ばんように気をつけるんやで!!
アバター
2015/03/10 21:44
雹(ひょう)なら局地的だけど、雪がって珍しいね~。
今日、ウチの方は晴れたり雨ふったり忙しい天気でしたw
アバター
2015/03/10 21:29
そんな局地的な雪だったんかww
こっちは雪途中から雨という感じで道路がひどくなってたよー
本当うんざりしてもうた…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.