Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


皆さんありがとうございます。

先週の火曜・3月2日に私の母が突然倒れ、そのまま入院となりました…。

一年程前に、些細な口喧嘩から妹の方へ行き、そのままで、何だか痴呆も進み、

妹に言わせると、まるで子供の様に我儘…。

タバコの量も増え、リハビリも嫌がって行かくなって、薬を飲むのも嫌がり、

昨年末からは、医者にも行ってない…。

このままでは、イケナイと病院・リハビリを再開してもらうために、

家族会議(と言っても、私と妹だけだけど…)を開き、ケアワーカーさんとも相談して

最善を尽くそうとした矢先に倒れてしまいました。

一時は意識もなくなり、大丈夫心配しましたが、今は、だいぶ回復し、一般病室に移り、

元気いっぱいに我儘を言ってます。


皆さんにはだいぶ心配をおかけしました。御礼申し上げます。

まだ数日は無言訪問には、なるかと思いますが、

これからもお付き合いの程をお願いします。


アバター
2015/03/10 15:14
こんにちは。
そして、おつかれさまです。

私には、よくわかりませんが頑張って下さい。ペコリ
アバター
2015/03/10 07:10
おはよぅございます☆

早く全快されることをお祈りします。◠‿◠。♥
かをるさんも 病院通いなどでお疲れだと思います、
病状も落ち着かれたようなので 少しゆっくり休んで
気長に頑張ってくださいね!
アバター
2015/03/09 23:50
こんばんは☆お母様大変でしたね・・。
一般病棟に入れるまで回復されたのですね、良かったです。
アバター
2015/03/09 21:13
こちらこそ 末永くよろしくお願いします(●^o^●)
出来る限り公的な機関を利用して、ご自身の生活を大切にして下さいね。
アバター
2015/03/09 21:06
お母ちゃん良かったですね~(>_<)
介護側も体力精神削られますから
ご自愛ください(^-^)
アバター
2015/03/09 18:35
お母様、回復されてよかった^^

かおる元気さんも病院通いなど介護に大変だと思います。
あまりご無理をなさらない様に!
ご自愛くださいね^^
アバター
2015/03/09 00:34
おつかれさんどす( ・ω・)っ旦

ふら母の高血圧の薬の数々の中にボケ防止の薬も入ってるらしいと最近判明。
他人事じゃ無い感半端ないわぁ・・・(;・ω・)カイフクオメ
アバター
2015/03/08 23:44
ご自身もお大事にねー
アバター
2015/03/08 23:15
お疲れ様です
病院への行き来も大変かと思います
なにより実生活を優先してくださいね
アバター
2015/03/08 22:42
無事回復されて良かったですね。
しばらくは親孝行してださい。
アバター
2015/03/08 22:22
こちらこそよろしくね
そんな大変なときにありがとう
大事にしてね
アバター
2015/03/08 18:55
分かりました。
お母様に充分尽くしてあげてくださいね。
これからが、いろいろ大変になるでしょうから
かをるさんもお大事に。
アバター
2015/03/08 17:48
こんばんは。お母様の看護大変ですね。
妹さんもおられるから助かりますね。
元気いっぱいわがままとは、ケアワーカーさんも困ることでしょう。
とにかく、よかったですね。
アバター
2015/03/08 17:43
|ω・`)やぁ。
だいぶ・・お元気になられたようで・・良かったぁ・・。
一安心ですねぃ・・。

お話を・・伺うと・・。
一難去って・・また一難・・なことが予想されますね・・。
どうぞ・・お体には・・お気をつけて・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.