Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


インタビュー結果。

モトムちんのところからもらってきたw

http://nashimoto.hanihoh.com/




早速 まりぽち さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

 1位 女神様みたいだ428票
 2位 みんなに愛されそう209票
 3位 したたか100票
 4位 悩みが少なそう100票
 5位 いつも悩んでいる99票

こんな恋愛をしてそうBEST3

  1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛518票
  2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛161票
  3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛160票

こんな理由で別れそうBEST3

  1位 淡々としてなんとなく別れる527票
  2位 いつも泣かされて別れる156票
  3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる156票


こんな人がお似合い

 SかMか
 
  1位 ドMの人347票
  2位 ややSの人338票
  3位 ノーマルの人154票

 性格など

  1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人518 票
  2位 とにかく甘えさせてくれる人161 票
  3位 賢くて余裕のある人160 票



街角の声

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?まりぽちさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?まりぽちおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
まりぽちさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、まりぽちさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
まりぽち?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。




わたし、どうやら、ひとみさん14歳に嫌われています・・・・ww




アバター
2015/03/11 08:49
残念。^^;
アバター
2015/03/10 21:07
きょうやさん。

えw
呼ばなくていいよwww
アバター
2015/03/10 18:11
女神様、まりぽちは女神さまなんだね^^
今度からそう呼んでみるかな^^
アバター
2015/03/09 23:00
そーり。

これ、褒められとるんかな・・??
まあ、そーりが言うならそうなのかもww
アバター
2015/03/09 22:57
ぴすたん。

恥ずかしいから言わんでいいよwww
はわわ。
アバター
2015/03/09 14:51
えっ、何これ、褒めまくりじゃんwww
アバター
2015/03/09 02:38
「ああっ女神さまっ」

ごめん。言いたかっただけw
アバター
2015/03/08 21:36
モトムちん。

5歳が大人になるまで待てんけどねーwww
てか、この結果でSとかわかるん??
アバター
2015/03/08 11:37
でました!!1!最年少!!!!
まり姉はやっぱドSってことがわかったな。
アバター
2015/03/07 23:18
ひでのりさん。

あ、見つかってしまったww
女神とかないわw

てか、初コメあんがとでふ。
アバター
2015/03/07 23:16
ももさん。

しょうさん5歳の20年後が見えたんかwww
アバター
2015/03/07 23:16
おぉぉっ!!

女神発見☆
アバター
2015/03/07 23:15
めありー。

ひとみさん超辛口やでww
アバター
2015/03/07 23:10
ももの結果に似てるけど、やっぱまりぽちちゃんらしさも出てるww

ただいえることは、宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさんの20年後は間違いなく
「女たらし」になってると思うのですww
アバター
2015/03/07 23:02
ひとみさん厳しいなww
いつも笑顔なハートフルな恋愛ていいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.