Nicotto Town


ミーミーコ


3644からの挑戦

スロット で遊びました。

獲得メダル
7954
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
4
シチュー
11
ピザ
6
刺身
13
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
2
2009/09/06 14:45

やってみたいな~と単純に思い挑戦しました。

これでも、81には届かず・・・

アバター
2009/09/07 01:13
良かったですね。私は、0:00をまたぐ事がしばしば有ります。
忘れているもありますが、パソコンの前で居眠りも・・・
アバター
2009/09/07 00:42
またしても最後をすっかり忘れてて・・・
何とか時間までに69コイン^^;
危ない危ない^^
アバター
2009/09/06 21:16
何か、スタンプ解除できなくなりました。。。
ログイン外されちゃう。。。
アバター
2009/09/06 17:20
tukeageさん

  1回目の初めがそうでした。スタンプ8個でコイン800

  70超えれば成功の域ですよね。と満足するのは私だけ?
アバター
2009/09/06 17:05
最高で81いくそうです。

79は何回か有るけど、80は初めてです。

でも、狙うと失敗も多く、50行かないで終わってしまうんですよね・・・

そういうときは、無難に51取れば良かった~なんて思ったり・・・
アバター
2009/09/06 17:05
今日、私は3500ぐらいで挑戦。
でも、スタンプの溜まりが異常に早く、
70コインで終了。
こんなに早かったのは初めて。w
アバター
2009/09/06 17:00
おぉーヽ(゜∀゜)ノ80行くのかぁ!スゴイです!
今ウチも回し中なので、ラストがんばってみます★
アバター
2009/09/06 16:21
ありがとうございます。

実は、最後は見てることが出来なくて5メートルくらい離れたところから(数字が見えないので)
スロットが廻るのだけを確認してました。

何回も、失敗してますから・・・
アバター
2009/09/06 15:36
いやいや これでも十分ステキですよ。
ポチッ!とな・・・。
すいません。
今日はもうステプ済みでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.