Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


アリスちゃんと 頭のせうさ交換希望です♪


もう 黒ガチャ回すのに 疲れました!! これ以上ダブダブの山を作りたくないので
交換を お願いいたします

出 アリス服


求め 頭のせ うさぎの 1:1で


※ 注意
これ以外は受け付けませんので ご希望の方は ご注意下さい
なお 多数の応募がある場合は 先着順で決めさせていただきます

ご了承下さいませ

アバター
2009/09/07 20:29
光さんへ
そうですね 私も あと 少し回そうかと思います
もし ダブリが出たらお知らせしますね

ありがとう♪
アバター
2009/09/07 17:30
「うさぎ」出ていたら「アリス服」交換してもらえたかもしれないのに無念(>_<)
お金も結構使ったので、あと少しだけしてみます。

交換して下さる方が現れますように!
アバター
2009/09/07 13:03
818さんへ
いえいえ 温かいお言葉 うれしゅうございます(p-Q)ぐすん
まだまだ ゲットしゅる機会は ありますで あせらず 気長に
待つか 回しますわ!  また お助けできるときはお声をかけますね
アバター
2009/09/07 11:13
着ぐるみ白灰、アリスすべてに見放された私…。

なんもお答えできなくて辛いわあ。ぐっすん。
キャプテンレディー、、、8つも抱えてどうしよう、、、(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/09/06 21:26
らんぷ~さんへ
そうなんです 兵士のダブダブが 多いのが現状で(☆m☆) もういらないのです
かといって このまま 回し続けるのも 金額的に・・・^^;∧ 厳しいです

ほんとは 自力でと思ってたんですけど ダブダブの山が 怖くて怖くて 今回
悩んだあげく 一度だけ ブログにカキコして 応募があればと いいなと思いまして(--∥)


アバター
2009/09/06 21:11
ざーっと眺めておりますが、今回の黒ガチャで
どうしてもだぶりやすいもの、ややだぶるもの、偏るものっがだいたい見えてきました。
頭のせうさぎとアリスって、あまりまくってるのに、ないところにはない、余る人には
余りまくるという微妙なところですよね・・・。兵士なんか余ってもどうにもならんですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.