Nicotto Town



☆お疲れ隊☆

画像

一昨日は、楽しいお疲れ隊デーでした♡♡♡

集合時間直前に、パソコンの調子が悪くなって慌てましたが(^_^;)

無事に参加できてほっ(*^_^*)


みなさん♡いつもありがとうございます(*^_^*)

来月も楽しみにしてまーす☆☆☆

アバター
2015/05/20 12:52
OJKは来週、開催することになりました^^
5月26日(火)午後9時~

参加してね~!(^^)!
アバター
2015/03/05 23:50
ご苦労様でした。例会が長く続きますように~~^^

あれこれ、愚痴や不満が言えるのは楽しいものです♪

次回は周平「謎の南蛮屋敷」かな。さてさて、釣り天井でもしかけてやろうかな~~っと
(時代劇の見過ぎ)^^
アバター
2015/03/05 23:48
ブログアップおおきに~
みんな参加出来て良かったね^^
ゆりぽんにぴったりのお部屋で可愛い(^o^)
来月も宜しくね~^^
アバター
2015/03/05 22:31
うんうん^^
楽しかったね~
毎月楽しみにしてま~す^^

そそ><私それに気づかずごめんね~www
でもPC直って良かったわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.