Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ぐうぜん

ツキなんて信じない、
運なんて信じない。
完璧な世界では偶然なんて起こりっこない。

暗闇の中を歩くあなたを見かけた、
思わず忍び足で後をつけた。
あなたは角を曲がった、
こんな狭い世界で偶然の出会いなんて変。
偶然なんて起こりっこない、
何もかもが仕組まれている。
私の耳に予知の声が響く、
偶然なんて起こりっこない。
この完璧な世界では、
何もかもが単純明快だから。

アバター
2015/03/07 06:39
前に見たxxxHOLICってアニメで
「世の中には偶然はない、すべては必然」
って言葉を思い出しちゃいました(´ω`*)
アバター
2015/03/06 13:07
必然てロマンティックでもある^^v
アバター
2015/03/06 11:12
サスペンスホラー??(´・艸・`;)
アバター
2015/03/06 06:49
どんな風に仕組まれてたのか、興味津々(*゚▽゚*)ワクワク
アバター
2015/03/06 02:39
うんうん
偶然なんてひとつもないよね。
すべては必然だよ。
アバター
2015/03/05 23:21
ブラボーさんの中の
完璧な世界
どんなところでしょう?^^

アバター
2015/03/05 23:05

月が招いたのよ
きっと・・・

「偶然」を仕組んだのは神のイタズラ?!

アバター
2015/03/05 22:13
南方熊楠?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.