Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


イン?アウト?

ふむふむ、なるほど~

もらったステキコーデ♪:13

パンツ、レギンスと組み合わせると
中に入るって意味だったんですね~

手持ちブーツを全部確認してしまいました。
ヴァンパイアのブーツはパンツに隠れるんだ…

アバター
2015/03/05 19:15
なるほど!
せっかくのブーツが隠れちゃうと
ただの靴になっちゃうねぇ〜
パンツには合わせにくい設定かなぁΣ(´∀`;)
アバター
2015/03/05 16:54
これからの商品は全部この表示が欲しい(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/03/05 13:51
スカート履いてない方が可愛かったよー。
アバター
2015/03/05 13:49
あー はいはい
インとアウトねー^^

今までのは隠れちゃうブーツも多かったですよねー

セーターとレギンス?の色が合っててステキー|´∀`●) ポッ
アバター
2015/03/05 13:48
これから全部、
その表記にしてほしいよね。

私レギンスって、履いたことないや。
アバター
2015/03/05 13:48
今、ぐうぜんコーデ広場を見ていて、nekoyamaさんを発見(*´▽`*)ノかわいい...♪

裾のイン、アウトは、今回ブーツ自体を分けて解決しましたね。
私も、確認してみます〜って、あまりブーツはもっていませんw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.