Nicotto Town


吹雪の日記


修学旅行が近づいてきました

今週の日曜から修学旅行・・・!

もうすぐ・・・!まだ、準備とかあんまりしてないんだよなぁ・・・
お土産リストとか書かないと・・・!!誰に何を買うか決めないとね


風呂嫌だああああああああああああああ
みんなで風呂とか嫌だあああ・・・
うわぁぁああぁぁあ・・・修学旅行楽しみだけど風呂嫌だ


話変わるけど、今日気持ち悪くて早退してきた
中学入ってから保健室にすっごいお世話になってる気がする

アバター
2015/05/31 16:47

そんなのがあったのwwww
おかえり。
ね、ほんとさ、ませてると思わんか。
アバター
2015/03/05 00:43
吹雪、まだ巻き返すチャンスはある・・・
まじか。いってら!中学の修学旅行といえば・・・京都とかが鉄板だよね(東京は)

まぁ、皆と一緒に風呂っていうのはやだな。

それが日常的ならいろいろとストレスとかたまってるんじゃないか?
あまり無茶はするなよ
アバター
2015/03/04 22:26
修学旅行は楽しみですね。
どこに行くの?

持っていく物は気が付いたときに入れておかないと
後でとか言って結局入れ忘れちゃうよね・・・・・体験談(^^)

早退したなんて大丈夫。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.